1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【みんな】『忍たま乱太郎』オンリーショップ 手に汗握る大決戦!の段 in アニメイト開催決定!!【ありがとう!】

【みんな】『忍たま乱太郎』オンリーショップ 手に汗握る大決戦!の段 in アニメイト開催決定!!【ありがとう!】

2021.10.03

来た来た来たぁぁぁぁぁぁ!!

2021年10月23日(土)~2021年11月14(日)

『忍たま乱太郎』オンリーショップ 手に汗握る大決戦!の段 in アニメイト

 

開催決定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もちろん!もちろん!川西店も応援店として参加です!!

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今回も参加だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

前回のオンリーショップは通販限定でしたが

今回は店舗でもやりますよぉぉぉぉぉ!

フェア詳細、商品情報は下記URLもしくはPOPを要チェックです!

https://www.animate.co.jp/onlyshop/425881/

 

 

乱太郎、きり丸、しんべヱはもちろん4年生6年生もみんな真剣でなんてカッコイイの!!!!

 

え、まって、あれ、私の目がオカシイノカナ?

土井先生が、土井先生もいらっしゃる!?

 

サイトやPOP画像でチェックもするけど

早く店頭で現物が見たい!!!!!!

早く見たい!

早く来い!

2021年10月23日(土)!!!!!

 

 

 

今回もオンリーショップに参加が出来るのも

尼子 騒兵衛先生、忍たま乱太郎ファンの皆様、各所関係者の皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!!!!

 

 

忍たま乱太郎の聖地巡礼で来て下さっている皆様へ

聖地巡礼の予定に川西店も入れて下さってありがとうございます!

わざわざ川西店へお越しいただいているのに

忍たま乱太郎のグッズがあまりなくてごめんなさい・・・・・。

現在もグッズはあまりないですが

忍たま乱太郎のコーナーはちゃんとあります!

アニメイトでは川西店でしか見れないような展示物もありますし

川西店オリジナルの聖地巡礼MAPも好評配布中です。

 

川西君、池田君、能勢君達はもちろん

私共スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

声をかけたりしないけど(だって楽しそうに見てくれているのに邪魔したくないんだもん)

聖地巡礼で来てくれている皆様の見て、テンション爆上がりでわっしょいしてます!

 

2021.10.03

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報