1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【『ブックフェア2021(ポイント2倍作品編)』】

【『ブックフェア2021(ポイント2倍作品編)』】

2021.09.02

 

 

アニメイト ブックフェア2021』!!

好評開催中!!!

 

   

『アニメイトブックフェア』は

好きな作品や、最近気になっている本を購入して
ポイントが貯まる!! 豪華な景品と交換ができる!!!

 

な…なんて✨✨

幸せなフェア!!

 

とっても楽しい!!ブックフェアを
満喫したい皆様に耳寄り情報!!!!

 

 

今回は!!

当店スタッフがオススメする!!!
お得なコミックス&ノベルをご紹介です!!

 


 

当店でオススメする作品は…。

こちら~~

 

 

・『葬送のフリーレン 1巻 / 原作:山田鐘人 先生 原作:アベツカサ 先生 (少年サンデーコミックス)』
・『桃源暗鬼 1巻 / 漆原侑来 先生 (少年チャンピオン・コミックス)』
・『怪獣8号 1巻 / 松本直也 先生(ジャンプコミックス)』
・『花園さんちのふたごちゃん 1巻 / 北島音奈 先生 (講談社コミックス)』

 

 

 

・『少年のアビス 1巻 / 加藤雄一 先生 (ヤングジャンプコミックス)』
・『スローループ 1巻 / うちのまいこ 先生 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)』
・『ささやくように恋を唄う 1巻 / 竹嶋えく 先生 (百合姫コミックス)』
・『お兄ちゃんはおしまい! 1巻 / ねことうふ 先生 (IDコミックス)』

 

 

 

・『ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 1巻 / 星来 先生 (バンブーコミックス タタン)』
・『雨と君と 1巻 / 二階堂幸 先生 (ヤンマガKCスペシャル)』
・『女の園の星 1巻 / 和山やま 先生 (フィールコミックス)』

 

 

 

・『失恋ジャンキー / 鷹 先生 (KiR comics)』
・『夢みる調教師の理想のご主人様 / 八重咲らい 先生 (バンブーコミックス 麗人uno!)』

 

 

 

・『あの夏が飽和する。 / カンザキイオリ 先生 (河出書房新社)』
・『秘密結社デスクロイツ 1巻 / 林トモアキ 先生 イラスト:まごまご 先生 (星海社FICTIONS)』
・『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん / 燦々SUN 先生 イラスト:ももこ 先生 (角川スニーカー文庫)』
・『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた / 七斗七 先生 イラスト:塩かずのこ 先生 (ファンタジア文庫)』

 

 

 

・『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ ストーリーブック (主婦と生活社)』
・『絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち(主婦と生活社)』

 

 

 

上記の作品は全て!!

読めば読むほど読み入ってしまう!!!
魅力的な作品ぞろいですよ~

 

 

し・か・もっ!!!
1冊ご購入毎に「フェアポイント」が【2P】も貰えるんです!!

本来は1冊ご購入毎に「1P」付与されますが、こちらの作品は2倍ポイントが貰える📕

 

楽しい作品を知ることが出来て、フェアポイントも集まる!!
一石二鳥

 

今回はそんな町田店オススメ作品から
何冊かも~っと詳しくご紹介しちゃいます📖

 


 

 

『葬送のフリーレン 1巻

魔法使い「フリーレン」は、魔王を倒した勇者一行の一員。
エルフである彼女は、他の仲間と違い、生きられる年月が異なる…。
残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは…。

 

“冒険の終わり”から始まる
元英雄のエルフと弟子の成長の物語。

 

勇者が魔王を討伐する物語ではなく“討伐した後の物語”

 

人間。
ドワーフ。
エルフ。

寿命が異なる種族の仲間たちは、それぞれの時間を生き、葬送を繰り返し
何を紡いでいったのか。

 

永い時を生きる「フリーレン」が、平和になった世界で
色々な種族と触れ合い、かつてパーティーが歩んだ道を進み、成長していく〈後日談ファンタジー〉。

 

 

 

怪獣8号 1巻』

怪獣発生率が世界屈指の日本。

 

幼なじみと怪獣討伐を担う〈日本防衛隊〉を目指していた「日比野カフカ」。
しかし…彼はすでに夢を諦め、怪獣専門の清掃業者で働いていた。

 

そんなある日、会社に〈日本防衛隊〉を目指す新人が入ってきて!!

 

「なんで諦めちゃったんすか?」
「やっぱなるべきっすよ防衛隊員」と言われ。

 

これを機に

かつて諦めた“夢”への一歩を、また進み始める「カフカ」。

 

 

だが、彼は…。
ひょんなことから

身体が【怪獣化】してしまった

 

笑いあり、涙あり。

“怪獣討伐”〈日本防衛隊〉を再び目指す!!
怪獣化した男の物語、開幕!!!!

 

 

 

雨と君と 1巻

ある夏の雨が降る日、1人と1匹は出会った。

 

とっても もふもふでキュートな「たぬ…
じゃなくて、キュートな「わんちゃん」凄く賢い

フリップに文字(日本語)を書いて、会話が出来ちゃう!!
トイレも自らダンボールで作っちゃう!!!
気配りも出来ちゃう!!!

 

か… 賢すぎる

 

尊い彼らの毎日がのぞけちゃう
人間とタヌキ(犬)の日常ほっこりコメディ!!!

ずっと見守りたくなる、作品です!!!

 

 

 

『ガチ粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~ 1巻』

私、本気で恋してる。

 

女子大生の「輝夜雛姫」の秘密は
人気配信グループの一人「スバル」に
“ガチ恋”している事。

 

本気でスバルと付き合いたと願っていた「雛姫」の元に
ある日、見知らぬアカウントからDMが送られてきて…。

 

その日を境に、彼女の人生が一変する。

 

憧れの配信者との恋が
現実で“リアルな恋”になったら…。

 

SNSが題材になっている話題作。

 


 

いかがでしたか~??

ブックフェアはまだ始まったばかり!!

 

この機会にお目当ての作品や
特典をチェックしちゃいましょ~う!!!!

 

※ご紹介した商品は一部完売する可能性がございます

2021.09.02

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報