1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 8/28(土)発売 くじ商品についてのご案内

8/28(土)発売 くじ商品についてのご案内

2021.08.27

8/28(土)発売 くじ商品について
※ご来店にはマスクの着用が必須になります※

①『東京リベンジャーズ』運試し!東リベみくじ
 販売開始時間:10時10分頃
 回数制限:お一人様1会計2回まで

※回数は状況に応じて予告なく解除・変更させて頂く場合がございます。

 

9時15分から9時30分までの間に整理券を配布致します。

 

整理券配布は1F上りエスカレーター前にて行います。

当ビルは現在列待機場所が確保できません。
他の店舗様、お客様にご迷惑がかかりますので
配布時間より前に待機されることはご遠慮ください。

尚、整理券配布前のご来店順につきましては、
店舗では保障しておりませんので、予めご了承の上お待ちください。

 

当日の整理券配布状況により、
【抽選】へと切り替えさせて頂く場合がございます。
整理券の配布枚数が規定数を超えた場合、配布した整理券番号を元に抽選を行います。

当選番号の発表はtwitter、店頭にて行います。
当選したお客様は開店しましたら
4F『サカゼン』様むかいの空きスペースへお越しください。

 

 

②きゃらっとくじ 『五等分の花嫁∬スプラッシュサマー!』
 販売開始時間:11時00分~ 
  回数制限:ご来店状況に応じて設けさせて頂きます。

 

【くじ販売共通注意事項】
◆くじは入荷数が限られているため、朝早くご来店されても、ご購入頂けない場合がございます。
◆各くじは専用レジでの販売になります。くじ以外の商品を同時に購入されることをはできませんので、ご注意ください。
◆乳児のお客様については、購入人数には含まれません。購入は「保護者の補助がありつつもご自分で購入の意思を示し、会計を行える方」とさせて頂きます。
◆お連れ様ではないお客様へお声掛けしてのループ行為・整理券確保行為は固くお断り致します。
◆体調不良のお客様、特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご入店をご遠慮ください。ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただきますようお願い致します。
◆店内及び、店舗周辺では密集せず間隔をあけてご利用いただくようご協力お願い致します。

 

その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。
販売につきましてはスタッフの案内に応じて頂きますよう、ご理解ご了承の上、ご来店ください。

2021.08.27

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報