1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ヴァニタスの手記ミュージアム

ヴァニタスの手記ミュージアム

2021.08.26

『ヴァニタスの手記』ミュージアム in アニメイト名古屋

開催場所:アニメイト名古屋 3階特設会場
開催期間:2021年8月28日(土)~2021年9月12日(日)

⇒期間終了しました。ご来場いただきありがとうございました。

※「新型コロナウイルス感染症の対応について」※をご確認の上、ご来店をお願いいたします。

■ご入場について
お客様のご来店状況により会場への入場制限(整列のご案内、整理券配付)をさせていただく場合がございます。
詳細は、名古屋店のtwitter(@animatenagoya)にてご確認ください。

■特典:複製ミニ色紙(全3種)
開催期間中、対象商品を1,000円(税込)ご購入毎に複製ミニ色紙(全3種)をランダムで1枚プレゼント!
さらに、シリアル応募用紙を1枚お渡しいたします。
申込期間中にご応募いただいたお客様の中から抽選でミュージアム限定景品をプレゼント!

※複製ミニ色紙は過去配布した特典の復刻版となります。予めご了承下さい。

○購入者対象 抽選プレゼントキャンペーン参加方法

★CLUB animate新規登録
★CLUB animateよくあるご質問

※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。
※申し込みはPC・携帯端末からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。

○申込期間
2021年7月17日(土)~2021年9月12日(日)

○注意事項
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※CLUB animateの登録情報・申し込み内容等に不備があった場合無効にさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。電話等による当選結果等についての質問はお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
※当選した景品をオークションなどで転売しないでください。万が一、そのような行為が発覚した場合は、当選者を特定し厳正なる対処をさせていただきます。
※転売行為防止の為、景品にお客様のお名前を入れさせていただく場合がございます。「CLUB animate」への登録および最新の情報へ更新をお願いいたします。
※景品発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。景品は傷、擦れ等が入る場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイト及び主催、運営会社が責任を持って保有、管理の上、本フェアの運営に関する事のみに使用しフェア終了後は破棄いたします。
※上記条件にご了承いただいた上でご応募、ご参加ください。

■復刻商品

※特典・商品は無くなり次第終了となります。
※商品につきましては個数制限を設ける場合がございます。また個数制限につきましては予告なく解除になる場合もございますので、ご了承下さい。

◆会場内での注意事項◆
・会場内での録画・録音、飲食は禁止です。(撮影不可の展示物が一部ございます)
・中身が密閉出来ない状態のお飲物の持ち込みもお断りいたします。
・展示物にはお手を触れないようお願いいたします。
・濡れた状態の物品は展示物や商品へ影響を及ぼす為、お持ち込みをお断りさせていただきます。
・店内および近隣施設や路上での【交換・譲渡】は周りのご迷惑となりますので【禁止】となります。
見かけた際は、お声を掛ける場合がございます。
・小さなお子様をお連れの際は、保護者の方が目を離されないようお願いいたします。
周りの方へのご配慮、また商品・展示物保護のため、ご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により事前のご案内内容から開催期間 及び 店舗の営業日・営業時間の変更、又は中止の可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※最新の店舗の時間短縮営業に関してはこちらをご確認下さい。

2021.08.26
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報