1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2021年夏アニメコーナー絶賛展開中!

2021年夏アニメコーナー絶賛展開中!

2021.08.20

 

2021年夏アニメ、開始してますね!!!!

 

今期も夏アニメ原作コーナー展開中です!!!

 

 

その中でも特に注目の作品をいくつかご紹介!

 

まずはこちら!

「終末のワルキューレ」

Netflixにて全世界独占配信中!の作品としても話題ですね!

『人類の存亡をかけた、全世界の神代表 vs 人類代表の、
一対一<タイマン>13番勝負が開幕する!!!!!!!!!!』

ショッパー付き10巻セットは無くなり次第終了です。お早めに!

 

続いて!

「死神坊ちゃんと黒メイド」

サンデーうぇぶりにて連載中です!

『触りたい 触れない 世界で一番、切ない両想い。』

今なら「特製ミニ色紙」が付いてきます!(無くなり次第終了、ランダムです)

 

続きまして!

「カノジョも彼女」

週刊少年マガジンにて連載中です!

『主⼈公、直也は⾼校1年⽣。
ずっと好きだったに告⽩し、彼⼥になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。

しかし、そんな直也に美少⼥・が声をかける。
彼⼥はいきなり、直也に付き合ってほしいと告⽩を迫るのだった。

のあまりのいい⼈ぶりに⼼が揺れる直也は、ある決断をする…!!

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

 

最後はコチラ!

「ヴァニタスの手記(カルテ)」

この作品、めちゃくちゃオススメです…!(※スタッフ個人の感想です)

『──聞いたことはありませんか?
吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書のお話を。
いま“ヴァニタスの書”に導かれて、役者たちはパリへと集う。
「PandoraHearts」の望月淳が贈る、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。』

今なら「特製シール」付きです!(無くなり次第終了、ランダムです)

 

この他にも夏アニメの原作がたくさん展開中です!!!

夏アニメのBD,DVDやキャラグッズなども多数ございます!

お待ちしております♪

 

2021.08.20
  • アニメイト盛岡
    ■営業時間
    平日 :AM 10:00 ~ PM 19:30
    土日祝:AM 10:00 ~ PM 19:00
    019-606-2266
    マップ

最新のアニメイト盛岡の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報