1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 一番くじ『鬼滅の刃 ~鬼殺の志~』5/29(土)販売開始!!

一番くじ『鬼滅の刃 ~鬼殺の志~』5/29(土)販売開始!!

2021.05.28

ご来店にはマスクの着用が必須になります

一番くじ鬼滅の刃 ~鬼殺の志~

5/29(土)販売開始!!

販売開始時間:10

回数制限:ご来店状況に応じて、決定致します。
※回数は状況に応じて予告なく解除・変更させて頂く場合がございます。

 

販売開始日当日は9時40分を目安に列整理を行います。
※ご来店状況により前後する場合があります。

列整理場所は1階下りエスカレーター前、
シモジマさんとの間のスペースにて行います。

上りエスカレーター前、エレベーターホール、地下階、その他出入り口にて
お待ちになった場合ご案内が行き届かない可能性がございますので、ご注意ください。

尚、スタッフ列整理前のご来店順につきましては、
店舗では保障しておりませんので、予めご了承の上お待ちください。

 

◆待機列内での待ち合わせはご遠慮ください。割込み行為は最後尾に回って頂きます。
◆待機列から外れた場合は最後尾に回って頂きます。
 お手洗いなどは予め済ませたうえでお並び頂きますようお願い致します。
◆くじは入荷数が限られているため、朝早くご来店されても、ご購入頂けない場合がございます。
◆くじは専用レジでの販売になります。
 くじ以外の商品を同時に購入されることをはできませんので、ご注意ください。
◆乳児のお客様については、購入人数には含まれません。
 購入は「保護者の補助がありつつもご自分で購入の意思を示し、会計を行える方」とさせて頂きます。
◆お連れ様ではないお客様へお声掛けしてのループ行為は固くお断り致します。
◆体調不良のお客様、特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご入店をご遠慮ください。
 ご無理をなさらずご来店前に医療機関にご相談いただきますようお願い致します。
◆店内及び、店舗周辺では密集せず間隔をあけてご利用いただくようご協力お願い致します。

 

その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。

販売につきましてはスタッフの案内に応じて頂きますよう、
ご理解ご了承の上、ご来店ください。

 

2021.05.28

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報