1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「うつらうららか -えれっと ART WORKS-」発売記念えれっと先生サイン会レポート

「うつらうららか -えれっと ART WORKS-」発売記念えれっと先生サイン会レポート

2016.07.17

本日、アニメイト名古屋にて、

「うつらうららか -えれっと ART WORKS-」発売記念えれっと先生サイン会    

が開催されました!!

IMG_0088

サプライズでなつめえり先生にも来ていただき、会場は「なごや」かな和気あいあいとした雰囲気でした♪

オリジナルの缶バッチもかわいかったですねー!!

(写真を撮り忘れてしまいました…!)

 

↓ちなみに、えれっと先生&なつめえり先生がお書き頂いた会場のポスターです♪

IMG_0090

IMG_0091

「なごや」か!!!

ひつまぶし!!!!!

IMG_0092

!!!!!!!!

かみかざりのところに・・・!!

IMG_0094

これらのポスターは只今アニメイト名古屋の画集新刊横にて展開しております♪

是非見に来てくださいねー!!!

 

そしてさらに先生より「サイン色紙」をいただきました!!

 

IMG_0087

 

IMG_0097

 

IMG_0095

こんなにたくさん!!!!!!!!嬉

先生本当にありがとうございます!!!

店頭に掲示しておりますので、是非見に来てください♪

 

また、残りすくなくなっておりますが、サイン本も販売中です♪

無題

 

是非お早めにお越しください♪

 

先生、このたびは本当にありがとうございました!!!!!

2016.07.17
  • アニメイト名古屋
    平日:11時~20時
    グラッテラストオーダー:19時30分
    土日祝:10時~20時
    グラッテラストオーダー:19時00分
    052-453-1322
    マップ

最新のアニメイト名古屋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報