1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【首だ!!】ふゆから、くるる。【首なんだよ!!!】

【首だ!!】ふゆから、くるる。【首なんだよ!!!】

2021.05.09

雨にも負けず!風にも負けず!!はい、おはこんにちばん!!!!

一部の紳士淑女の皆様のためのPCゲームを紹介するコーナー本日もやっていきますよーーー!!

 

今回もいい品ご用意させていただきましたぁ……(ネチョリ)

 

 

学園に一人くらい、殺人鬼がいるもの

そんなことをサラリと言える状況。

人をすのはいいけど、と言ってしまえるのは何故?

 

「四十八時間以内なら首の再接続って可能だよね」

 

この発言をおかしいと感じられないのは、何故?

 

外部と隔離された全寮制の学園に通う少女たち。

そこで生活するのは不死の少女たちなのだ。

なるほど、それなら先の言動はあり得ることなのかもしれない。

そんな納得をした後に始まる事件を解決するために、一人の少女が立ち上がる。

 

「そんなのやったことないけど……わっ、私!私、名探偵をやるよ!」

 

親友の隠された頭部を見つけ、生き返らせる。

普通では考えられないはずの、不思議な動機で名探偵になる。

そんな少女たちを取り巻く、冬を舞台にしたSFミステリーが開幕する。

 

 

ご清聴ありがとうございます!!嘘じゃないんです!!こういう物語なんです!!!

めっちゃ気になりませんか!

はいっ、こちらはSILKYSPLUS(シルキーズプラス)様の最新作『ふゆから、くるる。』の内容となります!!

面白そうーーー!!ってなったスタッフ、早速コーナーを作ったので紹介していくの巻。

親友の少女の頭部がなくなる首の再接続大人になったらそこから幼化する少女たち外部で観察している何者か『何のために、命、ってあるの?』『針に導かれて、不死の少女達が死んでいく』

気になるパワーワードが多すぎる!!!!

 

同じく気になった方、もちろんご予約お待ちしておりますよ!

限定版のスペシャリテ版は、通常版にたった1,650円追加するだけで描き下ろし応援イラスト複製色紙+資料集+ドラマCDがついてきちゃうそうですよ!!?

えっ、めっちゃお得ですね……?

ご予約、お待ちしております!

 

2021.05.09

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報