1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 23日より開催「ジャンプフェア in アニメイト2021」についてのご案内

23日より開催「ジャンプフェア in アニメイト2021」についてのご案内

2021.04.18

購入制限・販売方法

全ての作品におきまして一律してお一人様

単品商品:各1個まで   トレーディング商品:各5個まで

ジャンプ缶:1個まで

※食品は単品商品に含まれます。

↑↑4/21(水)追記いたしました↑↑

※トレーディング商品は上記の購入制限の為BOX購入が出来ません。

商品在庫状況について気になる方は、恐れ入りますが、当店の店頭又は電話にてお問い合わせください。

 また、お取り扱い商品は数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

 完売となった商品は、その都度Twitterにて発信させていただきます。

 

※原作柄商品に関しまして、レジ中販売はせずにコーナーにて商品を展開予定です。

※当日はジャンプフェア関連商品のみお買い求めの専用レジを設け、その他商品をお求めのお客様と会計レジを分ける予定です。

↑↑4/19(月)追記いたしました↑↑

 

 

【ご来店の際のお願い】

・新型コロナウイルス感染拡大予防の為、ご来店時はマスクご着用必須でお願いいたします。

 ご着用のご協力がいただけない場合、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。

また、店内入口に設置させていただいております、アルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

・ご来店前に、体調チェックをお願いいたします。

 特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらず

 ご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

・店内でのお客様同士の商品のご交換・お取引などはご遠慮ください。

 

 

フェア特典絵柄・取り扱い原作絵柄商品一覧は⇩⇩こちらをご覧ください。

           

2021.04.18

最新のアニメイトイオンレイクタウンの店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報