1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「ジャンプフェア in アニメイト2021」

「ジャンプフェア in アニメイト2021」

2021.04.17

「ジャンプフェア in アニメイト2021」に関しまして、

混雑が予想されます為、以下の通りご案内を申し上げます。

◆4/23(金)および4/24(土)の2日間につきまして
23日から販売されるフェア商品のご購入を希望される方を対象に、
当日10:00から10分間程度、アニメイト店頭入口にて、
購入する順番を決める抽選整理券の配布を実施致します。
・こちらの整理券は商品を購入する順番を決める券になり
商品の購入を保証するものではございません。
最初に整理券を引かれても書かれた番号順に並び直して頂きますので
商品が早く買えるわけではございません。
館内を走って移動するのは絶対におやめ下さい。

・お連れ様と別に商品を購入する場合は整理券もそれぞれに必要となり、離れて並んでいただくことになります。
スタッフが案内するまで1名様ずつ、待機列で順番にお待ち頂くようお願い致します。
おひとりでのご整列や待機・お会計が困難な場合はお連れ様と一緒にご購入下さい。
その場合、ご購入者様+お連れ様でお1人様分の扱いとさせて頂きます。

・23日から販売されるフェア商品のご購入を希望される場合、
開店からしばらくの間は整理券をお持ちの方が優先されます。
整理券をお持ちでない方のご購入はその後からになりますので
整理券配布終了後のご購入方法につきましては、当日、店舗スタッフにご確認下さい。

◆密状態を避ける為、整理券の番号により一度店内からご退出いただき、
  指定のお時間に再集合して頂く場合がございます。

◆数に限りがございますので、ご希望の商品が購入頂けない場合もございます。 予めご了承下さい。

◆人気商品の為、購入数制限を設けさせていただきます。
 ◎「鬼滅の刃」・「僕のヒーローアカデミア」コースター・・・
  お1人様1BOX、またはバラで9個まで(バラで9個購入した場合はBOX特典は付きません)
 ◎コースター以外のトレーディング商品・・・お1人様各種3個まで
 ◎その他の商品・・・お1人様各種1個まで
※個数制限に関しましては販売状況などを見て、解除する場合もございます。

◆4/23(金)および4/24(土)の2日間は、該当商品は店内レジにて販売致します。
フロアでの販売はございません。4月25日以降につきましては当日店舗でご確認下さい。

◆レジの混雑状況により、会計列の整列方法をその都度変更させて頂く場合がございます。
スタッフの案内に従っていただきますようご協力をお願い致します。

混雑防止の為、店内でお買い物をしながらの待機はご遠慮ください。

◆当日の状況により、急遽告知をしていない販売・整列方法に変更させていただく場合がございます。
予めご了承下さい。

 

【ご来店の皆さまへのお願い】

・ご来店時はマスクご着用必須でお願いします。ご着用の無い場合、整理券の抽選参加やご入店が出来ません。
 ・ご来店前に、体調チェックをお願いいたします。
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、
ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

他のお客様や近隣の周囲の店舗様にご迷惑をお掛けしてしまう為、下記行為をご遠慮いただいております。
・お客様の個人間売買・交換行為
・店内や店舗周辺での待ち合わせ
・他のお客様・お店様にご迷惑をお掛けする行為全般
・店内での飲食や、「カップタイプや中身が密閉できない飲み物」の持ち込み

※お知らせ※
当日は混雑が予想される為、開店から混雑が解消されるまでの間、
カプセルトイ筐体の稼働を見合わせて頂く場合がございます。

ご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。

2021.04.17

最新のアニメイトアリオ柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報