1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ジャンプフェア inアニメイト2021につきまして

ジャンプフェア inアニメイト2021につきまして

2021.04.17

販売方法

下記日程につきまして混雑が予想されますので、整理券配布を行い入場制限を設けさせていただきます。

4/23(金) ・ 4/24(土)

 

当日11時00分~11時30分まで建物1Fにて整理券を配布致します。

・11時30分より整理券記載の番号順にお並びいただきます。

・11時30分以降にご来店されたお客様に関しましてはフリー入場をお待ちください。

※整理券を紛失された場合、再発行などは出来かねますのでご了承ください。

整理券は購入をお約束できるものではございません。

近隣の住民、店舗様のご迷惑となりますので、早朝からの待機はご遠慮ください。

 

※フリー入場につきましては整理券入場のお客様が全員終えられた時点で順次開始となります。

※フリー入場開始後も予想外の混雑が発生した場合は再度入場を制限させていただく場合がございます。

 

購入制限

お1人様あたり 自身で会計が出来ないお子様は同伴の方と合わせて1名とさせていただきます。

BOX購入特典のあるトレーディング商品:各種1BOXまで

トレーディング商品:各種3点まで

単品商品:各種1点まで

 

 

上記のお願い、およびスタッフのご案内に従っていただけない場合はやむを得ず入場をお断りさせていただくことがございます。

お客様とスタッフの安全確保のため、ご理解・ご協力をお願い致します。

2021.04.17

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報