1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【フェア情報】「ジャンプフェア in アニメイト2021」についてのご案内

【フェア情報】「ジャンプフェア in アニメイト2021」についてのご案内

2021.04.16

【4月22日(木)更新】

2021年4月23日(金)より開催の「ジャンプフェア in アニメイト2021」

ご案内をさせていただきます。

◎個数制限について◎

制限:トレーディング商品…各種2個まで

      ※一部BOX特典が付く商品のみ【1BOX】までの購入とさせて頂きます。

     単品商品       …各種1個まで

※下記3点の商品はランダムでオマケが付きますが「単品商品」扱いです※
①「週刊少年ジャンプ」おかき
②【JAS】『鬼滅の刃』禰豆子の豆菓子 第2弾
③『呪術廻戦』東京都立呪術高等専門学校謹製ラングドシャ

◎23日(金)当日の対応について◎

23日は混雑緩和のため、購入抽選を行います。

詳細については添付の告知をご確認ください

 

【注意事項】

商品数には限りがございます
・抽選の番号次第では商品をご購入いただけない可能性がございますので、
予めご了承・ご理解いただき、抽選にご参加いただくようお願いいたします。
・抽選は時間内にお集まりいただいたお客様一人につき1枚抽選可能です。
・ご友人分の代行等は出来ません。
また、お子様の場合は、お一人でご整列・お会計が可能な方のみとさせていただきます。
数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合、やむを得ず販売を中止・延期する場合がございます。
予めご了承ください。

・23日(金)は専用レジを設けて対応いたします。

 抽選券をお持ちのお客様は専用レジへご案内いたします。

 抽選券は商品をご購入いただく際にレジにて回収いたしますのでなくさないよう、お持ちください

24日(土)、25日(日)も状況に応じて、入場制限や整理券の配布を行う可能性がございます。

最新の情報につきましては、店舗Twitterでも発信予定です。

なお、上記の情報はあくまでも4/22(木)現在の予定となります。

当日の状況に応じて随時変更の可能性がございますので、予めご了承ください。

 

 

 

 

2021.04.16

最新のアニメイト柏の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報