1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【4/24追記】4/23より開催のジャンプフェアについてのご案内

【4/24追記】4/23より開催のジャンプフェアについてのご案内

2021.04.16

4/23より開催中のジャンプフェアにつきまして、店内へのご入場方法および各商品の販売方法について

ご案内致します。

なお、以下の情報はあくまでも4/24現在の対応となります。状況により、予め予告していない対応を

行う場合があります。ご了承下さい。

 

【1】店内へのご入場につきまして

4/23(金)~4/25(日)の3日間につきましては、大変な混雑が予想されます。

【4/24追記】

4/23(金)~4/24(土)の入場制限につきまして、皆様のご協力誠に有難うございました。

4/25(日)以降につきましては、整理券の配布有無は当日の状況により判断させて頂く予定です。

整理券の配布を行う場合は、下記画像の場所付近で実施致します。

 

整理券を受け取られたお客様は店舗を離れて頂いて構いませんが、整理券に記載の

集合時刻になりましたら、再度お集まり下さいますよう、お願い致します。

番号順に再整列後、店内へご案内致します。

集合時刻に遅れられた場合は、列の一番後ろにお回り頂きます。

なお、入場整理券はあくまでも入場人数を制限する目的での配布であり、

商品の購入をお約束するものではありません。予めご了承下さい。

混雑が解消され次第、入場制限も解除する予定ですが、当日配布する整理券枚数には上限がございます。

お客様のご来店状況によりましては、ご入場頂けない場合もございます。予めご了承下さい。

最新の配布状況につきましては、下記店舗Twitterにて発信予定です。

ご来店に際しましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の為、必ずマスクの着用をお願いしたします。

ご着用頂けない場合、ご入店をお断りする場合があります。

また、ご入店の際は、店舗入口に設置のアルコール消毒液にて、手指の消毒をお願い申し上げます。

 

【2】各商品の購入制限につきまして

・単品商品:お一人様各種1個ずつまで

・BOX商品:お一人様各種1BOXずつまで

・ランダム(ブラインド)商品:お一人様各種3個ずつまで

とさせて頂きます。

 

商品一覧

※各商品の入荷数には限りがございます。

【4/24追記】

4/24 14:00現在で完売となっている商品が多数ございます。

可能な限りTwitterおよび店頭で告知させて頂きますが、

在庫状況は常に変動する為、最新の状況につきましては、直接店舗まで

お問い合わせ下さい。

特典はコチラ!

対象商品のご予約でもお渡しできますので、気になる商品があればこの機会にぜひ、

ご予約をオススメ致します。

※無くなり次第終了となります。

 

 

 

 

 

【3】レジオペレーションにつきまして

整理券配布による入場制限実施中は、配布する整理券と引換えでの会計とさせて頂きます。

そのため、同一入場時間帯での複数会計(並び直し)は不可となります。

並び直しをご希望のお客様はお会計後一旦ご退店頂き、新たに整理券を受取りの上、

整理券指定の時刻にお越しください。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お一人でも多くのお客様に商品を手に取って頂くためにも、

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

その他、最新の情報は随時上記の店舗Twitteにて発信予定です。是非ともご覧ください。

皆様のご来店、お待ちしております。

2021.04.16

最新のアニメイト奈良の店舗ブログ

  • 2023.08.15

    【重要なお知らせ】2023年8月15日(火)臨時休業のお知らせ

    【重要なお知らせ】2023年8月15日(火)臨時休業のお知らせ いつもアニメイト奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。 台風7号の影響に伴い、本日8月15日(火)は臨時休業とさせていただきます。 ※8月16日(水)の営業は通常営...

  • 2022.12.17

    年末年始の営業時間につきまして

    アニメイト奈良はこの年末年始、下記の営業時間とさせて頂きます。   2022年12月31日(土)、2023年1月1日(日) 10:00~17:00 2023年1月2日(月祝) 11:00~18:00 ※休業日はございません ※オリジナル福袋の販売はございません...

  • 2022.08.20

    フェア多数開催中です!!

    ただいまアニメイト奈良では、特典が貰えるフェアが多数開催中です! その中から、一部紹介いたします。   ・「プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク」サマーフェア     条件を満たすと、特典として《...

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報