1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ★黒執事★ディスプレイコンテスト第二弾開催!!

★黒執事★ディスプレイコンテスト第二弾開催!!

2021.04.12

‥‥‥‥ 黒 執 事 ‥‥‥‥

ディスプレイコンテスト【第二弾】開幕!!!

 

4/15(木)より開催・投票開始になります!

投票してくれたら…10/18(月)~開催予定の特典絵柄になっちゃうかも!

 

当店では、シエルの許嫁[エリザベス]の名場面を展開させて頂いております♪

右から見ても、左から見ても最高にカッコよくて可愛いエリザベスちゃんが見れます!

もちろん正面も!!!!!!!

 

✿✿✿よければぜひ、応援お願い致します(*’ω’*)✿✿✿

 

また、コンテスト開催日から、

コミックフェア第二弾も開始になります♪

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥

 

★これからどんどん盛り上がっていく、開催予定の『黒執事』15周年記念フェアのスケジュールはコチラをチェック!↓

2021.04.12

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報