1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【熱い夏になるぜ!】DAYSコーナー展開中!

【熱い夏になるぜ!】DAYSコーナー展開中!

2016.07.10

皆様、こんにちは!

アニメイト高崎店です!毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか?

まだまだ、夏本番はこれからです!夏バテには気を付けましょう!!

さてさて、今回ご紹介するのは夏新番『DAYS』です!

さっそく話題沸騰のこの作品ですが、高崎店でもガッツリ展開させて

頂きますよ~~~!!!

さて、この『DAYS』どんな作品かと言いますと・・・、

ずばり『サッカー』です!!

サッカーですよ!サッカー!!

部活の花形!サッカー部=イケメン、さわやか!

というイメージを持っておりますが、この作品はクールなだけじゃない!

とっても『アツい』作品なんです!!

何が『アツい』かは、ぜひコミックス、アニメをご覧になってください!

アニメイト高崎の夏の一押しですよ!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

2016.07.10
  • アニメイト高崎
    【全日】  10:00~20:00
    027-323-7598※営業時間外は繋がりませんのでご注意ください
    マップ

最新のアニメイト高崎の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報