1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【プリンセスは】奥様、Navel様の新作情報聞きました?【一夫多妻をお望み】

【プリンセスは】奥様、Navel様の新作情報聞きました?【一夫多妻をお望み】

2021.03.15

一部の紳士淑女の皆様、お待たせしました!!おはこんにちばん!!!

みんな大好きR-18ゲームの紹介の時間ですYO!

わかってます、タイトルから紹介内容が気になって そ わ そ わ してますね?

では、今回も興味を持ってもらえそうな作品の紹介していきますよ!!

 

本日ご紹介する作品はNavel様の新作となるPrincess× Princessです♪

Navel様といえばそう、去年続編も発売されたSHUFFLE!エピソード2ですよね!

こちらは楽しみだった方も多かったでしょう!初代SHUFFLE!のゲームが丸々付属してたりと、

新規の方にも優しかったですよね!

 

今回はそんな『SHUFFLE!エピソード2』となる作品となります!

でもでも、気になる情報は満載でしたよ!!

将来の妄想にふけるリシアの、主人公に内緒(!?)の嫁探し!!

神界は一夫多妻の世界ですからね、そういう発想になるのも仕方ないですよね!!ね??

6/25という梅雨と戦う時期に発売されるので、燃料投下としても優秀かも!?

 

そして……へへ、今回はアニメイト限定セットまであるんですよ!

【アニメイト限定版特典:描きおろしマイクロファイバーバスタオル+描きおろしクッションカバー

すごい豪華!!こちらの絵柄に使われるキャラクターは……天石らぴすちゃん!!

昔からの「顔見知り」があんな姿やこんな姿になっちゃうって!?!!

 

はい、気になった方は予約ですよー、いつも先生が言ってますねー?

はぁ~~~~えっっっっっっっっっっち!!!!!

2021.03.15

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報