1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ご案内】2/19(金)、2/20(土)「呪術廻戦」オンリーショップにつきまして

【ご案内】2/19(金)、2/20(土)「呪術廻戦」オンリーショップにつきまして

2021.02.18

2月19日(金)より開催となります

「呪術廻戦」アニメイトオンリーショップについてのご案内です。

▼△入場・購入について△▼
事前に発信させていただいております通り
2月19日(金)・2月20日(土)の2日間につきましては
事前抽選で当選されたお客様のみの入場となります。
当選されたお客様は事前に当選メールの内容をご確認頂きご来店をお願い致します。
スクリーンショットや、ご当選者ご本人様以外は不可とさせていただきます。
フリー入場はございません。ご了承ください。

※該当の時間より遅れてしまうと入場ができませんので、お気を付けください。

※お子様につきましては未就学児のみ同伴入場をいただけます。

※会場内の展示物は、お手を触れないようお願い致します。
 また、写真撮影も全て禁止させていただいております。
ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

※入場の際に当選メール提示と引き換えに購入整理券をお渡しさせていただきます。
レジにてご精算の際に商品と一緒にご提示お願いします。

※商品にはそれぞれ購入制限を設けさせていただいております。

単品商品:お一人様1会計1個まで
トレーディング商品:お一人様1会計4個まで

※ご予約いただいている商品のお引取り、
商品のご予約のみのお客様につきましては、会場に入場いただかなくても
お承れますので、レジにて直接お申し付けください。

※クイズの回答はオンリーショップ付近の設置場所にてスタッフにご申告お願いします。
正解であれば特典をお渡しさせていただきます。
クイズ回答について19日(金)、20日(土)はオンリーショップブース入場者のみ対象になります。
クイズの回答はお会計の前にお願い致します。

2/21(日)以降のご案内につきましては、渋谷店のTwitterで後日ご案内いたします。

 

▼△特典のお渡しに関して△▼

全店フェア特典につきましては【当日中のお会計のみ】
端数を合算させていただきます。

オンリーショップ特典につきましては【端数の合算不可】とさせていただきます。
また、お会計を分けての精算も混雑緩和の為、お断りさせていただきます。

オンリーショップ詳細は下記をご確認ください。

「呪術廻戦」アニメイトオンリーショップ

 

 

2021.02.18
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報