1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ジャンプコミックスの発売日でスカ!

ジャンプコミックスの発売日でスカ!

2021.02.04

 

皆様こんにちは、書籍担当スタッフTです

 

 

 

本日は4日です。そう、4日といえば…

 

 

 

 

 

ジャンプコミックスの発売日でスカよ~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

またまた本日発売の商品を何点かピックアップしてご紹介させて頂きますね。

アニメイト特典のつくものもございますので、是非チェックしてくださいませ!!!

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・

吾峠呼世晴先生

 

本編の完結を迎えた「鬼滅の刃」より
公式ファンブックの第弐弾が本日大・発・売!!

その豪華すぎる内容をご紹介!!

 

鬼殺隊常用書
四大オリジナル要素!!
其ノ壱 大充実の描き下ろし漫画三本 二十九ページ収録!
・「炭治郎の近況報告書」・「突撃!! 地獄の鬼取材~三途の川を越えて~」・「鬼滅の土台」
其ノ弐 単行本未収録漫画 二十六ページ全掲載!
・「煉獄零話」・年始番外編・年末番外編・「密着! “キメツ学園”に通う炭治郎の1日」
其ノ参 本書だけの新情報が盛りだくさん!
・登場人物たちの大増量「大正(戦国も!?)コソコソ噂話」・鬼殺隊の主力! 柱のそれぞれの印象&諸々番付・鬼のお蔵出しプロフィール・「中高一貫!! キメツ学園物語」の新キャラ紹介など
其ノ肆 本書限定付録!
・「惡鬼滅殺セヨ! 鬼滅ノ問答ゲヱム」用の札 全十枚・炭治郎の耳飾り風しおり

 

 

えっ………

 

 

 

こんなに見せていただいていいのですか…?

 

 

 

鬼滅の刃、丸裸になっちゃいます。ファン必見の一冊…!!!!!!!!

新刊のコーナーにどどんと展開中!!!

 

こちらの作品は
【おひとり様1冊まで】
【並びなおし不可】
となっておりますので、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ONE PIECE 巻98 忠臣錦 」

著:尾田栄一郎先生

 

鬼ヶ島決戦が過熱する中、カイドウの娘ヤマトルフィと共に戦う事を望むが!? 一方カイドウ「新鬼ヶ島計画」の全貌を明かし、マムと共に世界を恐怖に陥れる!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

 

 

ONE PIECE、ついに100巻目前…!!
1000話達成おめでとうございます~!!!!

鬼ヶ島決戦、まだまだ大盛り上がりでスカよ!!

 

 

 

 

 

「怪物事変 13巻」

著:藍本松先生

 

あの日、幼き狐の子にとっての“いい子”とは何だったのか──。伊予姫の父・多郎太の力によって作られた空間内で修業する夏羽たち。その間、隠神のもとを訪れた野火丸が語るは、狐の屋島襲撃任務阻止の協力でございました。しかし、知らせよりも早く予期せぬ不穏が迫っておりました。それは美しくも残酷なで……。

皆様お待ちかね!怪物事変の最新刊でスカよ!!

今回の表紙は紺ちゃんですね…

牙と爪を剥き出してバチバチ戦闘モードでかっこいいスカ…

スタッフTの大好きな潔癖なあの人と、血気盛んで少しおバカなあの人のコンビが、ついに動きます。

アニメイト特典として
【イラストカード】もついてますよ!!!!!

今回も見どころ盛沢山の「怪物事変」、なんといまアニメも放送中なんです!!!

アニメ化について紹介しているブログはこちらから

https://www.animate.co.jp/blog/378988/

 

そしてさらに……

 

 

「青 上 藍本松短編集」
「青 下 藍本松短編集」

藍本松先生の短編集2冊が同時発売!!ドンドンドンパフ!!!

瑞々しい筆致と圧倒的画力で描かれる藍本松先生の珠玉の読切短編集。

上巻には「レンゴク」「W.C.フレンズ」「宇宙外交販売員シャルメロ」「保健室の死神」計4作品を収録。

下巻には「ウルトラマリン」「花咲か姫」「◯◯◯してください。」「悪魔の顔」計4作品を収録。

こちらは「怪物事変 13巻」と共に
新刊のコーナーにご用意してまスカ~~~~!!!!!!

 

 

 

 

「ワールドトリガー 23巻 遠征選抜試験」

著:葦原大介先生

 

玉狛第2がランク戦第8戦を制し、遠征選抜試験への切符を獲得! そしてB級中位最終戦では香取隊諏訪隊那須隊がそれぞれの未来を賭けて鎬を削る!! 一方、ボーダー内部では遠征に向け動きが活発化して…。

こちらもただいまアニメ放送中の作品!!

この作品は

2月5日発売「賢い犬リリエンタール 上」
2月19日発売「賢い犬リリエンタール 下」

との連動購入施策も行っております!

各作品を購入した際に
【ポイントレシート】をお渡ししております。
それぞれ1枚ずつ、計3枚ポイントレシートをお集め頂いた方に
【米屋のバッジ3種セット】をお渡しいたしまスカ~~!!!

このバッジは「ワールドトリガー」作品内で
米屋陽介が愛用している【リリエンタール】の缶バッジとなっています…
作中で出てくる物を身に着けられるのっていいですよね…

この缶バッジのイラストは先生による原作イラストを使用したものです

「賢い犬リリエンタール 下」につきましては
まだご予約も承っておりますので是非ご確認くださいスカ~!!

 

 

 

 

「2.5次元の誘惑 8」

著:橋本悠先生

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。夏コミに参加したリリサたちの想いが、リリエル外伝の作者であるアリアの父にも届いた。そして夏コミの会場で父を見つけたアリアは、想いを伝える秘策を用意していた。果たして、その結末は!?
オタク道に光あれ!! ドキドキコスプレコメディ第8巻!!

 

 

次にくるマンガ大賞「4位」
こちらもジャンプの大人気作品、「2.5次元の誘惑」

 

ドキドキあり、笑いあり、そしてちょっぴりえっちなこの作品。
胸の高まりが止まりませんスカ…!!

 

 

 

 

 

 

本日はジャンプの発売日ということで
またまた何作品かピックアップして新刊のご案内をさせて頂きました。他にも素敵な作品がたくさん入荷しておりますので、是非ご来店してチェックしてみて下さいスカ~!!!!

 

 

今日は春一番がびゅんびゅんと吹いていてとっても寒いので
皆様は寒さ対策をお忘れずに!!
暖かい格好でご来店下さいね…!!!

来る春休みに備えて漫画を買い、
おうちにこもってゆっくり読書しよう…!!!

以上、スタッフTでした。

 

 

 

2021.02.04

最新のアニメイト横須賀の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報