1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『弱キャラ友崎くん』アニメ化記念フェア

『弱キャラ友崎くん』アニメ化記念フェア

2021.01.11

『弱キャラ友崎くん』

アニメ化記念フェア

開催中!!

 

【開催期間】
2021年1月8日(金)~2021年3月28日(日)

 

【フェア内容】
対象商品を1冊ご購入ごとに、シリアル応募用紙を1枚お渡しいたします。
申込期間中にご応募いただいたお客様の中から抽選で、著者&イラストレーター直筆サイン色紙をプレゼント!

【申込期間】
2021年1月8日(金)~2021年3月29日(月)

○注意事項
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※ご購入時にお渡ししたシリアル応募用紙の、第三者への譲渡・転売は禁止とさせて頂きます。
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※CLUB animateの登録情報・申し込み内容等に不備があった場合無効にさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。
※景品には為書きを入れさせていただく場合がございます。「CLUB animate」への登録および最新の情報へ更新をお願い致します。
※サイン入り景品となります。当選した景品をオークションなどで転売しないでください。万が一、そのような行為が発覚した場合は、当選者を特定し厳正なる対処をさせて頂きます。
※転売行為防止の為、景品にお客様のお名前を入れさせて頂く場合がございます。「CLUB animate」への登録および最新の情報へ更新をお願い致します。
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応は致しかねます。予めご了承ください。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイト及び主催、運営会社が責任を持って保有、管理の上、本フェアの運営に関する事のみに使用しフェア終了後は破棄いたします。
※上記条件にご了承いただいた上でご応募、ご参加下さい。

2021.01.11
  • アニメイト岐阜
    【営業時間】
    平 日:11時00分 ~ 20時00分
    土日祝:10時00分 ~ 20時00分
    058-268-8500
    マップ

最新のアニメイト岐阜の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報