1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 2021年福袋販売のご案内

2021年福袋販売のご案内

2020.12.28

2021年1月1日発売予定の福袋販売につきまして

アニメイトモラージュ菖蒲は「開店前事前整列」「整理券配布」「購入制限」を実施致します。

 

【販売内容】

アニメイトオリジナル福袋・・・限定100個

1個 3000円(税込)    おひとりさま「1個」まで

 

【整理券配布について】

◆整理券配布場所

1F GREEN立体駐車場 入口(ヨークマートさん側の立体駐車場です)

 

◆整理券配布時間

朝8時30分ごろ配布開始 ~ 9時45分配布終了

※9時45分以降にお越しいただきましても整理券のお渡しは一切できません。

※整列状況により、早期に配布終了する場合があります。

 ※混雑回避のため、1月1日は整理券をお持ちでない方への福袋販売は実施致しません。

 

◆整理券の内容について

①お渡しする整理券は「1月1日 20:00まで有効」となります。

有効期限内であれば、お好きな時間帯にアニメイトのレジにて福袋をお受け取りいただけます。

②有効期限の時刻までにレジへお越し頂けない場合、福袋はご購入キャンセルとなり、お渡しできません。

 

◆注意事項

 ・商品の数には限りがあるため、整理券の配布状況により、早期終了となる場合があります。
 ・また、当日の状況により、事前予告のない対応を取る可能性がございます。
 ・早い時間の整列は近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
 ・お客様の安全の為、店内や、待機列への駆け込み行為は絶対におやめください。
 ・アニメイトへのご入店には「マスク着用」を必須とさせて頂いており、未着用の方はご入店をお断りしております。
 ・混雑状況により、ご入店人数の制限を行う場合があり、すぐに販売のご案内ができない可能性があります。
 ・ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お客様のご理解とご協力をお願い致します。
2020.12.28

最新のアニメイトモラージュ菖蒲の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報