1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 明日12/19(土)発売「一番くじ呪術廻戦」「一番コフレ鬼滅の刃」販売方法につきまして

明日12/19(土)発売「一番くじ呪術廻戦」「一番コフレ鬼滅の刃」販売方法につきまして

2020.12.18

12/19(土)より「一番くじ呪術廻戦」「一番コフレ鬼滅の刃」を販売致します。

『一番コフレ 鬼滅の刃』
『一番くじ 呪術廻戦』

くじ販売限定のレジとなるため、くじ以外の商品を同時にお会計することはできません。
その他のお会計は改めてレジにお並びをお願い致します。

※ご来店にはマスクの着用が必須になります※

①一番くじ 呪術廻戦

回数制限:お一人様1会計3回まで
※回数は状況に応じて予告なく解除・変更させて頂く場合がございます。

開店10時より順次、【購入順を決める抽選】を行います。
店舗入口に案内のスタッフがおりますので、ご案内にそって抽選にご参加ください。
11時より【当選された購入順番にて】販売をさせていただきます。
呪術廻戦くじ以外の商品を同時にお会計することはできません。
その他のお会計は改めてレジお会計にお並び下さい。

②「一番コフレ 鬼滅の刃」

13時より、販売致します。
回数制限:お一人様1会計5回まで
※回数は当日の状況に応じて予告なく解除・変更させて頂く場合がございます。

鬼滅の刃くじ以外の商品を同時にお会計することはできません。
その他のお会計は改めてレジお会計にお並び下さい。

 

【注意事項】

◆当選された購入順番は購入を保証するものではございません。
お並び頂いた順番によってはご購入できない場合もございます。
お一人お一人へのご案内は省略させて頂く場合もございますので
予めご了承の上、お待ちください。

◆待機列内のでの待ち合わせはご遠慮ください。

◆待機列から外れた場合は最後尾に回って頂きます。
お手洗いなどは予め済ませたうえでお並び頂きますようお願い致します。

◆尚、乳児のお客様については、購入人数には含まれません。
購入は「保護者の補助がありつつもご自分で購入の意思を示し、会計を行える方」とさせて頂きます。

◆その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。
ご理解ご了承の上、ご来店くださいますようお願い申し上げます

2020.12.18

最新のアニメイト和歌山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報