1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 12月19日発売のくじ販売方法について

12月19日発売のくじ販売方法について

2020.12.18

【12月19日販売のくじ販売についての重要なご案内】

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として
お客様の健康と安全に配慮し、発売当日の大混雑を避ける為に、
くじによって販売開始時間を変更させていただきます。

 

▼13:00より販売開始(整理券配布有り)

・『一番くじ 呪術廻戦
■個数制限:お1人様1会計3まで・並び直し不可

※整理券配布について※

12401300の間、アニメイトイオン防府店入口付近にて
列形成を行い、整理券を配布させて頂きます。
②整理券をお持ちのお客様は1300より販売開始です。

■整理券はお一人様1枚までの配布となります。
■整理券配布時間前にお店周辺にお集まりになることは
近隣店舗へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。

★販売時間になりましたら
当店スタッフが販売レジへご案内いたします。
(事前にアニメイトカード・エコバッグをご準備ください)

 

▼16:00より販売開始(整理券配布無し)

・『一番コフレ 鬼滅の刃
■個数制限:お1人様1会計5回まで・並び直し可

 

※注意事項※

■ご入店につきましては、マスク着用を必須とさせて頂いております。
マスクを着用されていない方は入店をお断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
■レジ袋は有料となります。1枚につき5円での販売となりますので、
お買い物袋をお持ちいただく等ご対応いただけますと幸いです。
■配布状況についてはイオン防府店Twitter(@animateihuf)をご確認下さいませ。

 

その他、当日の状況に応じて、予告なく対応を変更させて頂く場合もございます。

販売につきましてはスタッフの案内に応じて頂きますよう、
ご理解ご了承の上、ご来店ください。

 

 

2020.12.18

最新のアニメイトイオン防府の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報