1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ソードアート・オンライン、新作ゲームですよ♪】

【ソードアート・オンライン、新作ゲームですよ♪】

2016.06.23

みなさぁぁん!!!知ってますか?

2016年10月27日に待望の新作!!

『PSV PS4 ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―』
発売しますよ!!!

今回のゲームも大迫力、笑い、感動、衝撃!!!が、いーーっぱい詰まっていますよ!!!
「ソードアート・オンライン」ファンにも嬉しい♪♪
ゲームが大好きな方にも、満足の素敵な作品です!!!

という事で!!!
当店でも、大々的に専用コーナーを展開中~★

 

s-IMG_3634

『ソードアート・オンライン』に登場するお馴染みのキャラクターから、ゲームでのみ登場するキャラクター等、
一気に見られる、とっても楽しいコーナーですよ♪

このキャラ可愛いな~!どんなキャラなんだろう…

と思ったみなさま

実はこのコーナー!!
近くで見ると、キャラクター説明もばっちり書いてあるんです!!
なので、その場で気に入ったキャラクターを、もっとも~っと詳しく知ることができますよ!

そして、

コーナーの見所はやっぱり、ゲーム限定のキャラクターもいる所です!!
という事で、気になるゲームの新キャラクターをちょこっとだけ
紹介しちゃいます!!
見ているだけで癒される、魅力あふれるキャラクターがいっぱいですよ~~♪♪

 

s-IMG_3635

まずは、美しい黒髪が目印!!
表情もとっても可愛い!!
「プレミア」ちゃんです★

この子はゲームのストーリーに深く関わってくる子という事なので、
どんな形で介入するのか楽しみですね~!!
とにかく!!

幼い表情にときめいてしまいますよぉぉぉーー!!!!


s-IMG_3636

お次は、

自称トレジャーハンターの美しいお姉さん「フィリア」ちゃんです♪
スタイルが良く、服装もおしゃれなので、ついつい見惚れてしまいますね!ね!!

明るく気さくな性格で“周りの人を明るく”するという事なので、
どんな風にみんなを明るくしてくれるのか、楽しみですね!!!

s-161027_PS4_Vita_so-doa-to_horou_KK

そしてーー!!!!

ゲームソフトも、まだまだご予約受付中ですよ~!!!

今回からゲームシステムも大幅に進化しています!!!
オートバトルシステムから、アクション性の高い【擬似MMOアクションRPG】に変更!
パーティーメンバーも今回から最多の「4人」に!!

提案」という新しい【スキル】を使って、仲間にいっぱい賞賛されたり!!
と、数々の新システムが導入され、やり込み要素も大幅アップです!!!

 

特典も豪華ですよー!!


初回限定生産版には、「サウンドトラックCD」や「特別小冊子」等、
ここでしか手に入らない、封入特典が沢山!!!ありますよ!!!!!

この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?

2016.06.23

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報