1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【2020年秋の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

【2020年秋の新アニメ メディア化コーナー 大展開中!】

2020.11.06

皆様ぁぁあ~!!!!!

今年の秋アニメも中盤になり始めていますね!!

 

そろそろ!!
この作品は推せる!!
この作品が好きになった!

な~んて、思う頃ですよね! ね!!!

 

特に!!
この時期は、知らなかった作品なども出てきて。
原作コミックスやノベルスが気になる時期ではないでしょうか♪

 

 

そんな皆様におススメ!!

当店の1階では〈メディア化書籍コーナー〉を大展開中!!
絶賛放送中のTVアニメやドラマの原作コミックス・小説を、沢山ご用意しておりますよ~🌟

 

 

今回はその中から、オススメの作品をご紹介しちゃいます!!
参考にいかがですか~♪♪


 

王城でおやす

 

かつて、人と魔が存在していた時代。
魔王は人間の姫をさらい、自らの城に幽閉をした。
人々は怒り、魔王を討伐し姫を救おうと
勇者は旅立つのであった…!!!

 

その頃、姫は…!!!!
安眠出来ず、困っていた…!!!!!!

 

寝床
それとも…環境??

どれを改善すれば安眠することが出来るのか…。
囚われの姫は、今日も模索するのであった。

 

魔王の人質…??
それよりも最高の安眠”を!!

 

読めば読むほど、読み手まで安眠を求めてしまいそうになる。
笑えて癒されちゃう、睡眠ファンタジーです☆

 

・ファンタジー作品が好き
・可愛い姫や魔物に癒されたい
・常日頃、安眠を求めている…!

そんな皆様にオススメの作品です!!!

 

この作品は、人質という立場も忘れて
安眠の為にひたすら作戦を練っていく
姫の姿に癒されちゃう作品です。

 

必死になって安眠を求め。
目的を達成して眠る姫の幸せそうな表情が…。

 

とにかく!!!

可愛いです!!!!

 

可愛い過ぎるんです~~!!!

 

この寝顔をずっと見守りたい!!
そんな気持ちになっちゃいます///

 

そして!!
そんな姫の模索に巻き込まれ、毎度苦労をしている
魔王の配下の魔物の皆もとっても魅力的です。

最初は気難しそう…。
強そうなキャラクターに見えるのですが
トラブルに巻き込まれた時に、ついつい本性があらわれてしまう。
そんな彼らが愛おして仕方が無いです///

 

姫が安眠の為にどんな企みをするのか…。
魔王城の皆はどんなトラブルに巻き込まれてしまうのか…。
気になる皆様は是非!!
コミックスもチェックですよ~🌟

 

 

おちこぼれフルーツタルト

 

アイドルを志して“ネズミ荘”にやってきた
「桜 衣乃」。
しかし!! 引っ越して早々…ネズミ荘が取り壊されるかも!?

それはマズ~イ!!!!

 

ネズミ荘に住んでいる、芸能界のおちこぼれ。
(元)子役。
(元)ミュージシャン。
(元)ファッションモデル、の皆と。

アイドルユニット「フルーツタルト」
を結成して、ネズミ荘を救え…!!!!

 

「ラットプロ」所属の皆が、自分たちの住処を守る為
アイドルとして立ち上がる!!!!!
アイドルコメディです★

 

・頑張っている女の子が好き!!
・どたばたコメディが読みたい。
・達成感のあるストーリーが読みたい!

そんな皆様にオススメの作品です♪

 

 

この作品は、登場する皆が個性豊かでとっても魅力的です!!

 

・田舎から上京してきた、新人アイドルの「桜 衣乃」ちゃん。
誰にでも優しくて、思わず応援したくなっちゃう頑張り屋さんです。
でもでも…!

天然なところがあって、ついつい守ってあげたくなっちゃいます♪

 

・(元人気)子役の「関野 ロコ」ちゃん。
140cmという身長のため、高校2年生でありながら、周りに年齢よりももっと小さい子供だと
勘違いされてしまう…。

小さいと言われると
ムキになってしまう姿が愛らしいです。

 

・(元)ミュージシャンの「貫井 はゆ」ちゃん。
常に元気で周りを明るくしてくれる、ムードメーカー!!
ロックが大好きな彼女ですが

実は可愛い服などが好きだったり
意外と照れ屋な面もあり、とっても乙女な子です。

 

・(元)ファッションモデルの「前原 仁菜」ちゃん。
高身長&Gカップという超スタイル良い子です///
セクシーよりも! 清純でキュートな「仁菜」ちゃん!!

とっても優しくておっとりしている姿に
読み手まで癒されちゃいます!!

 

マネージャーの「梶野 穂歩」さん。
突拍子のない企画などで、皆を度々驚かせてしまう「ホホ」さん。
でも、誰よりも「ネズミ荘」&「フルーツタルト」の皆を思ってくれる

とても素敵なマネージャーです!!!

 

 

そんな、アイドル4人+マネージャーで織りなされるコメディ!!!
彼女たちが、どんな企画をこなすのか!!

活躍を魅せるのか!!!

 

そして…新たな“仲間”も…⁉

 

気になる方は是非、作品をチェックですよーー!!

 

 

魔女の旅々

 

あるところに一人の魔女がいました。
その魔女の名前は「イレイナ」

彼女はこれといった目的もなく、色々な国へと旅をしていました。
そんな彼女が体験した、出会いと別れの物語

個の作品は、灰の魔女「イレイナ」が気の向くままに旅をして
出会った国・人々と触れ合っていく作品になります。

 

・魔法使いや魔女系の物語が好き。
・個性豊かな国&人々が好き。
・心に残る繊細なストーリーが読みたい。

そんな皆様にオススメな作品です!!!

 

ここに登場する人々は…。

笑い。
泣き。
驚き。
絶望し。
感動する。

といった、いくつもの表情を見せてくれます。

 

そして、さまざまな人間ドラマが繰り広げられます。

しかし…。
人生において、ハッピーエンドだけが全てでもなく…。
絶望するだけが物語の結末でもない…。

そんな国や人々に出会い。
魔女「イレイナ」もまた成長していく。

読み手である私たちも、登場人物達に共感し
「イレイナ」と一緒に成長していけているような気がします。

 

そして、「イレイナ」もとっても魅力的な人物の一人です。
この物語が彼女の視点で進んでいくのですが
好奇心旺盛で義理が高い彼女に好感を抱いてしまいます。

魔法を使っている「イレイナ」ちゃんはとってもかっこいいので
必見ですよ★☆

 

そんな彼女がどんな人々に出会うのか
気になる方は是非、小説&コミックスをチェックしてみて下さいね~♪


 

いかがでしたか?

今回はこちらの3作品をご紹介になります☆★
紹介したタイトル以外にも「メディア化コーナー」には、まだまだおススメ作品がいっぱい!!!

※こちらのコーナーの商品は数に限りがありますので、お求めの際はお早めに~!
また、こちらのコーナーは予告なく変更、終了する可能性が御座いますので、ご了承お願いいたします。

 

TVアニメも盛り上がり真っただ中!!!
この機会に、原作コミックス&ノベルをゲットして、
もっと作品にハマっちゃいましょう!!!

2020.11.06

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報