1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お姉さんメイド】お嬢様に仕えたい人生でした【毒舌お嬢様】

【お姉さんメイド】お嬢様に仕えたい人生でした【毒舌お嬢様】

2020.11.02

はいよー、一部の紳士淑女の皆様おはん!

皆大好き(強い枕詞)えっちなゲームの紹介コーナーのお時間ですよ!深夜の通販番組のような気軽さでやっていきますぞー!!

検索ワード____________________

| 妖怪少女、お嬢様、毒舌、アマノジャク、ひんぬー |

| サキュバス、お姉さん、メイド、きょぬー             |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

検索ワードに引っかかった、皆!今日のオススメはこのゲームだ!!

あざらしそふと+1様『うちの主は妖怪の常識を知らない』デース!

妖怪の少女と子作り禁止の決まり事があるそうですが、このお嬢様メイドさんもどちらも妖怪!?

ひゃー我慢できねえ、俺はこの子たちとイチャイチャするんだ!!ってゲームですね、間違いない!!ボクは詳しいんだ!!

いやーどちらかしか選べないなんてそんな厳しい……え、偏りがあるですって??

いやいや、そんなばかな、どうみてもこうへーなてんかいですよ!!(年齢退行)

げへへ、この表情でお姉さんメイドとか堪らんじゃろ?

そんなあざらしそふと+1様の初めてのひんぬーお嬢様が攻略できる新作、是非ご予約くださいね♪(とってつけた公平感)

 

うおおおおおおおおおおお!!!!かわいいねええええ!!!!

あ、予約はこちらからどうぞー

2020.11.02

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報