1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 秋アニメ、始まりましたね。

秋アニメ、始まりましたね。

2020.10.22

涼しくなって長袖の服を着ることが多くなってきましたが、

どこまで重ね着したらいいかわからない今日この頃。

外は肌寒いですが室内にいたり通勤中は暑かったりするので、

これを書いている私はいつもこの時期になると「去年は何を着ていただろうか?」と考えてしまいます。


 

さて、10月になりまして新しいアニメが放送スタートしていますね。

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』
Rhyme Animaや

『呪術廻戦』や

『魔法科高校の劣等生 来訪者編』や

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

などなど…

その中でも私がお勧めしたいのがこちら、

『憂国のモリアーティ』です。

「モリアーティ」のタイトルで分かる通り、
『シャーロック・ホームズシリーズ』が原作のこちら。

悪役だけど悪人ではないジェームズ・モリアーティが主人公です。

知略・謀略をもって目的を達成するタイプのダークヒーローが好きな方、お勧めです。

・・・これ以上書くとネタバレになりそうなので書きません。

アニメを見てください。コミックを読んでください。お願い。

そんな『憂国のモリアーティ』、BD&DVD只今予約受付中です。

さらに発売記念キャンペーンも行っております。

よろしければアニメイトで予約お願いしまーす!

 

2020.10.22

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報