1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ブルーロックを読んでみませんか?

ブルーロックを読んでみませんか?

2020.09.23

《ブルーロック》がおもしろい!!

スタッフイチオシ!!週刊少年マガジン連載中、超エゴイストFW育成サッカー漫画《ブルーロック》です!

みんなに読んでもらいたくて、当店スタッフが”本気のコーナー”を制作しました☆

「ブルーロックって男性サポーターはいても女性サポーターってまだまだ少なくないですか!?」っということで、

当店スタッフによる女子へのオススメポイントをまとめました!!

オススメポイント①:とにかくストーリーが面白い!!

一度読みだしたら、どんどん次にいきたくなっちゃう、魔の読み物です。

”夜中に読むな。眠れなくなるぞ。”

迷っている方、今なら店頭で一話の試し読みができます。

試し読みで「面白いやん?」と思った方は迷わず全巻イッキ買いを。

読み始めると、次の巻がないことに絶望します。

「う~ん、気になるかも?」って方はとりあえず①~④巻までどうぞ。

そこまで読めばもう《ブルーロック》にハマって、やっぱり次の巻がないことに絶望します。

オススメポイント②:とにかく絵が良い!そして顔が良い!!

絵がキレイで読みやすいのはもちろん、プレー中のカッコイイ描写やオフ時のふとしたかわいい表情など、

どれもこれも最高すぎて、ありがとうございます。

何時間でも拝めるぞ、千切くん…。

オススメポイント③:絶対見つかる!キミの推し!!

ストーリーが面白い!絵もキレイだ!とオススメしましたけど、やっぱり女子に注目してもらいたいのは登場キャラですね!!

みーーーーーーんなすっばらしく推せるポイントばかりで困る。みんな好き。

それぐらいどのキャラにも個性があって魅力的なので、推したくなるキャラが一人は見つかるはず!!

 

 

そして、そして…

お困りではございませんか??

Q.サッカーってポジションとか色々あって難しそう…

A.問題ありません。彼らは全員FW(フォワード)です。

他のポジションのキャラは、ほぼ居ません。

 

 

只今、ブックフェアが開催中です…何を買うか迷ってる方、是非《ブルーロック》を…!読んでみませんか!?

 

2020.09.23

最新のアニメイト京橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報