1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【『アニメイトブックフェア2020』(ポイント2倍作品編)】

【『アニメイトブックフェア2020』(ポイント2倍作品編)】

2020.09.14

みなさまぁぁあ!!

 

9/1から開催されている『アニメイトブックフェア2020』!!
今年もと~っても豪華な景品がいっぱいで困っちゃいますね~♪

 

  

 

ブックフェアのいい所!!!
以前から気になっていた作品を購入するきっかけになる!!
購入してゲットしたフェアポイントで、豪華すぎる数々の特典と交換が出来る!!!

なんて、素晴らしいフェア!!!

 

『アニメイトブックフェア2020』のフェア条件&特典について

こちらの記事をチェックしてくださ~い

 


 

そして、今年もあります!!

【町田店のオススメコミックス&ノベル】!!

こちらでご紹介する作品は、1冊ご購入で【2ポイント】貰えるんです♪
素敵な作品に出会いたい&ポイントも溜めたい、そんな皆様におススメです!!!

ではさっそく、ご紹介です。
今年のタイトルはこちら~!!!!

 

 

・『よふかしのうた 1巻』
  コトヤマ 先生 (少年サンデーコミックス)
・『出会って5秒でバトル 1巻』
  原案:はらわたさいぞう 先生 漫画:みやこかしわ 先生(裏少年サンデーコミックス)

・『風都探偵 1巻』
  /脚本:三条陸 先生 作画:佐藤まさき 先生 原作:石ノ森章太郎 先生(ビッグコミックス)
・『2.5次元の誘惑 1巻』
   橋本悠 先生(ジャンプコミックス PLUS)

 

 

・『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 1巻』
  漫画:月見隆士 先生 原作:月夜涙 先生 キャラクター原案:みわべさくら 先生(裏少年サンデーコミックス)
・『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり 2巻』
  漫画:月見隆士 先生 原作:月夜涙 先生 キャラクター原案:みわべさくら 先生(裏少年サンデーコミックス)

・『シャバの「普通」は難しい 1巻 』
 漫画:ばたこ 先生 原作:中村颯希(角川コミックス・エース)
・『駆除人 1巻』
  漫画:浅川圭司 先生 原作:花黒子 先生 キャラクター原案:KT2 先生(角川コミックス・エース)
・『陰の実力者になりたくて! 1巻』
  漫画:坂野杏梨 先生 原作:逢沢大介 先生 キャラクター原案:東西 先生 (角川コミックス・エース)
・『嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 1巻』
  漫画:蛇野らい 先生 原作:槻影 先生 キャラクター原案:チーコ 先生(電撃コミックスNEXT)

 

 

・『友達の妹が俺にだけウザい 』
 三河ごーすと 先生 イラスト:トマリ 先生(GA文庫)
・『幼なじみが絶対に負けないラブコメ 』
  二丸修一 先生 イラスト:しぐれうい 先生 (電撃文庫)
・『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』
 七夕さとり 先生 イラスト:Tea 先生(カドカワBOOKS)
・『日本へようこそエルフさん。 』
 まきしま鈴木 先生 イラスト:ヤッペン 先生(HJ NOVELS)

 

 

・『月のお気に召すまま 1巻 』
 木内ラムネ 先生 (マーガレットコミックス)
・『ほむら先生はたぶんモテない 』
 せかねこ 先生 (ピクシブエッセイ)
・『お嬢と番犬くん 1巻』
 はつはる 先生 (講談社コミックス別冊フレンド)
・『デキる猫は今日も憂鬱 1巻 』
 山田ヒツジ 先生 (ワイドKC)
・『手中に落としていいですか 』
 くれの又秋 先生 (リキューレコミックス)

 

ということで、今回はそんな町田店オススメ作品から
何冊かもっと詳しくご紹介しちゃいます

 

 

 

『よふかしのうた 1巻 / コトヤマ 先生』

さあ、楽しい“夜ふかし”の時間だ!!

不眠が続く、中学2年生の「夜守コウ」は、ある日の深夜に夜ふかしをし、誰にも言わずに
外に出てしまう。初めての夜ふかしの外出に、心躍るコウだが
そこで…“ある少女”に出会ってしまう。

その少女は…吸血鬼の「七草ナズナ」

そんな彼女と出会い、コウの運命は変わっていく。
ふたり たのし 夜ふかしラブストーリー

 

・ラブコメが大好き。
・ミステリアスな少女や、ファンタジー物が好き!!
・1話完結の作品が好き。

そういった方にお勧めの作品です☆★

 

テーマは「夜ふかし」。
見慣れた光景とは違う、深夜の外での散歩。
そして、ミステリアスな美少女との出会い…。

これは憧れのシチュエーションですよね!!ね!!!
自分だけの時間に、自分だけしか知らない出会い。
まるで、読み手も夜ふかしをしているような気持ちになれる作品ですよ。

思わず、ドキッとしてしまう展開もありますよ///

深夜に二人がどんな会話をしているのか…。
気になった方は、是非チェックしてみて下さい★☆

 

 

きの亡霊引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~ 1巻 / 漫画:蛇野らい 先生 原作:槻影 先生 キャラクター原案:チーコ 先生』

マスターは神!!!!

幼馴染と共に“最強の英雄”になる誓いを立てた主人公「クライ」
しかし、幼馴染たちは怪物級の才能を開花させる中
「クライ」は自分に才能がないことに気が付く。

にもかかわらず。
怪物級の“幼馴染”と同じグループであることから、周りの「自分への期待」だけが
どんどん跳ね上がっていく。
彼の発言で、今日もトンデモない展開に物事は進んでいくのだった。

 

・勘違い系の物語が好き!
・ダンジョン探索ファンタジーが好き。
・個性豊かな登場人物に出会いたい!!

そういった方にお勧めの作品です☆★

 

周りの評価と主人公の本音が違う!? 勘違い系トレジャーハンター ストーリー!!!

主人公⇒大変なお仕事だし。誰かにお願いしちゃおう。
周りの反応⇒彼からのお仕事依頼!? 何かきっと凄い意味があるはず!!!

周りの人々が「クライ」の発言に驚き!! 期待する姿が微笑ましくて面白い作品です。

 

特に、幼馴染の弟子である「ティノ」ちゃんが魅力的ですよーー!!
主人公を‟神”のように崇め、いかに彼が凄い人なのか「クライ伝説」を周囲にちゃ~んと伝えてくれます。
とっても健気でかわいい子なんです!!

 

「クライ」と「ティノ」ちゃんが、どんなトンデモ出来事に見舞われるのか
気になる方は、是非こちらの作品をチェックしてみて下さい

 

 

のお 1巻 / 木内ラムネ 先生 』

亀井 歩」はややポンコツな高校2年生。
新学期に、中学の時の後輩である滝島 月」が転校してきた。
彼は、事あるごとに「歩」にちょっかいを出してくるが、勉強も運動もデキる
イケメン男子である。
そんな彼がなぜ「歩」にちょっかいばかりを出してくるのか?
それって、もしかして…///

 

・ドキドキする学園ラブコメが好き!
・ほんわか優しいハートフルストーリーも好き。
・かっこいい男性にときめきたい///

そういった方にお勧めの作品です☆★

 

女の子にモテていても他の女子に目もくれず
常にクールな「月」くん。

しかし!!
「歩」先輩の前では一転!!! からかうことが大好きなお茶目な面を
見せてくれます。

このギャップ、たまらなくないですかぁぁあ~////

「月」くんに、すぐに騙されてしまうけれど、彼の本当の気持ちには
なかなか気づけない…。
そんな「歩」先輩もとっても可愛いです!!!

 

いつまでも、この二人を見守っていたい…!!
そんな方におススメな作品ですよ

 


 

いかがでしたか~??

今回ご紹介した、町田店のオススメコミックス&ノベルは数に限りがありますので
ご了承お願い致します。
また、フェア特典も無くなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

この機会に、素敵な作品をたっくさんっ読破しちゃいましょ~う!!!

2020.09.14

最新のアニメイト町田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報