1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【ご案内】9/12発売一番くじ販売方法について

【ご案内】9/12発売一番くじ販売方法について

2020.09.07

9/12(土)発売

・『一番くじ 鬼滅の刃 ~参~

・『一番くじ 僕のヒーローアカデミア I’m Ready!』

販売方法についてご案内いたします。

『一番くじ 鬼滅の刃 ~参~』販売方法

 

当店では【午前 10:00】よりアニメイト店舗入口にて

9/12(土)発売のくじご購入のお客様に整理券を配布いたします。

お一人様につき1枚整理券をお渡しいたします。

 

・回数制限は【5回】とさせていただきます。

※(整理券1枚につき【5回】となります。)

・並び直しは【可】となります。

・13日以降にくじの在庫があった場合には、13日開店時より先着で販売致します。

その際にも回数制限をつけさせていただく予定ですが、状況により変更する場合がございます。

 

 

一番くじ 僕のヒーローアカデミア I’m Ready!』販売方法

 

当店では【午前 10:00】よりアニメイト店舗入口にて

9/12(土)発売のくじご購入希望のお客様に整理券を配布いたします。

お一人様につき1枚整理券をお渡しいたします。

 

・回数制限は【2回】とさせていただきます。

※(整理券1枚につき【2回】となります。)

・並び直しは【可】となります。

当日のレジの混雑の状況を鑑み、

回数制限も含めて販売方法を変更する可能性もございますので、ご了承ください。

 

【整理券の配布方法について】

※お一人でレジにてお支払いが出来る方にお渡しいたします。

※お一人で先にご来店されご家族様の分として整理券をお渡しすることはできません。

※整理券は会計時に回収いたします。整理券を失くされた場合の該当時間帯への再発行はいたしません。

※くじ以外の商品と一緒にお会計をすることはできません。その際は通常会計の列に並びなおしをお願い致します。

 

整理券に集合時間が記載されておりますので、

記載の時間になりましたら、整理券をお持ちになりアニメイト店舗入口までお集まりください。

集合時間に間に合わない場合は整理券は無効・もしくは当日の整理券配布後の時間帯にさせていただきます。

9/12(土)当日のアニメイトの営業時間は10時~21時となっております。

12日以外の営業時間につきましては、ららぽーと富士見の営業時間の案内をご確認下さい。

https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fujimi/hour/index.html

購入開始時間は10時からとなりますので、ご了承ください。

 

混雑緩和・感染防止対策のため会計列へのお並びは整理券をお持ちの方のみでお願い致します。

ご同伴の方は、列から少し離れてお待ちください。

 

また、当店のご入店にはマスクの着用が必須となります。

マスクがない場合はご入店をお断りさせていただきますので、あらかじめご準備ください。

 

 

何卒、宜しくお願い致します。

2020.09.07

最新のアニメイトららぽーと富士見の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報