1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. アニメイト所沢 リニューアルしました!

アニメイト所沢 リニューアルしました!

2020.08.26

皆様のご協力もあって

8/22(土)アニメイト所沢は無事リニューアルオープンしました!

 

売場もだいぶ広くなってキレイになりました!

品ぞろえは地域最大級

 

ビルが工事中なのでちょっと入店の仕方がわかりづらいですが

HPのアクセスをご覧になってご来店ください。

アニメイト所沢

リニューアルには銀さんと神楽ちゃんも駆けつけてくれて盛り上げてくれました!感謝!

 

そして今回リニューアルの目玉はセルフサッカー台だったりします!

カバー類もセルフなのでお持ち帰り忘れにご注意!

書籍売り場もどどーんと拡張してご覧の通り!

 

少年誌青年誌のコーナーはかなり広がりました…しゅごい…。

 

キャラクターグッズコーナーもタイトル毎に複数展開中です(^▽^)/

もちろんオーディオビジュアルコーナーも健在!

ピックアップコーナーを展開しているタイトルはそちらにも並んでいるので、

見落としにご注意ください!

 

※ご来店にはマスクの着用が必須になります※

2020.08.26

最新のアニメイト所沢の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報