1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 「ハイキュー!!縁日ポップアップショップin東京駅」事後販売 購入順事前抽選について

「ハイキュー!!縁日ポップアップショップin東京駅」事後販売 購入順事前抽選について

2020.08.21

8月22日(土)はくじの発売も重なっており、感染症拡大防止、混雑防止のため

当日、11:50より【購入順を決める】抽選を行ないます。

 

集合時間…11:40
集合場所…アニメイト沼津 入口(ビルのエレベーター前フロア)

 

購入整理券をお持ちでないお客様はご購入いただけません。
購入ご希望のお客様は抽選にご参加ください。

お客様の安全の為、整列時間隔をあけ、
マスクのご着用、充分な体調チェックをお願いいたします。

体調不良の場合、ご来店はご遠慮くださいますようお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

◆購入ご希望のお客様は、最後までお目をお通しくださいませ◆

【購入制限】

トレーディング商品…3個まで
他商品…各1個まで

11:50からの抽選では、【購入の順番】を決めます。

整理券番号が後半のお客様は、ご希望の商品がご購入いただけない場合がございます。

8/22(土)販売分の商品が完売した場合【再販受注】を承ります。
レジにてお申し付けください。

※購入順番の抽選となるため、早い時間から並ばれていても
遅い順番での購入となる場合がございます。

【11:50を過ぎて】お越しの場合は、抽選にはご参加いただけません。

 

※おひとりでお並びください。

お会計のできない小さなお子様は、付き添いの保護者様と
合わせてお一人とさせていただきます。

準備が整い次第、11:50より購入順番の抽選を行わせていただきます。

※先着販売の為、整理券の番号次第では途中で完売となり、
ご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。

※列の整列時、抽選時に列から離れますと抽選には参加できません。

事前にお手洗い等はお済ませの上お並びください。

整理券をもらわれたお客様は、再度スタッフが番号順に
整列をいたしますので番号が呼ばれるまで入口周辺でお待ちくださいませ。

 

●購入順抽選後の案内●

購入順の抽選が終わりましたらその場で列整理を行います。

列整理後にスタッフが専用レジまでご案内します。

整理券はレジでご購入時にスタッフへお渡しください。

お会計をされるまではなくされないよう、
しっかりと整理券の保管をお願いいたします。

 

混雑と混乱を防ぐため、ご迷惑をお掛けいたしますが
ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

2020.08.21

最新のアニメイト沼津の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報