1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ☆★☆『[MAO]×[犬夜叉]コラボ』&『よふかしのうた』フェア開催中☆★☆

☆★☆『[MAO]×[犬夜叉]コラボ』&『よふかしのうた』フェア開催中☆★☆

2020.08.19

高橋留美子先生『MAO』第5巻コトヤマ先生『よふかしのうた』第4巻が8月18日に発売しました!!

よっ!!待ってましたー!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そしてなんとどちらもフェアが開催中です!!

まずはこちら!

[MAO]×[犬夜叉]コラボ千社札ステッカーフェア~~~~~~!!!

うわあああああコラボ!?!?

どっちのファンにもたまらないじゃないかああああ!!!!!

対象商品(『MAO』1~5巻)をご購入で千社札ステッカー(全4種)からランダムで1枚プレゼント❤❤

※書店により配布条件が異なりますのでご注意下さい。

和紙風なタッチで味が触り心地も良いです(*ノωノ)全部ほしくなっちゃう!

またとない機会ですのでファン必見ですよ!!!!買うなら今!!!!

記念してコーナーが爆誕しているのでお立ち寄りの際は是非覗いていって下さいね🌻🌻

お次はこちら!

よふかしのうた二人の夜散歩クリアしおりフェア~~~~~~!!!!!

しゃれ~~~~な夜散歩✨✨

対象商品(『よふかしのうた』1~4巻)をご購入でクリアしおり(全4種)からランダムで1枚プレゼント❤❤

※書店により配布条件が異なりますのでご注意下さい。

 

電気や光にかざすととっても綺麗ですよーーーー!!!!!

お見逃しなく。

もう一度言います、お見逃しなく…!

そしてフェアの名前の通り、、、

コーナーでも夜散歩してます!!!!!!可愛いです!!!!!

こちらも同様にコーナーが爆誕しているので是非合わせて見ていって下さいね(*‘∀‘)☆

 

 

 

2020.08.19

最新のアニメイト金山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報