1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【8/26(水)更新】「コミックキューン5周年記念フェア inアニメイト渋谷」 にご参加ご希望のお客様

【8/26(水)更新】「コミックキューン5周年記念フェア inアニメイト渋谷」 にご参加ご希望のお客様

2020.08.07

8月27日(木) 抽選会開始日は混雑が予想されるため、入場抽選を行います。

抽選のご案内の注意事項を記載させていただいておりますので、ご確認をお願い致します。

 

【来場抽選について】

購入抽選時間 1040集合 1050抽選開始
【1階のぼりエスカレーターシャッター前にお集まりください。

※近隣店舗へのご迷惑となるので、集合時間になるまではビルの付近、ビルの中へはお集り頂かないようご協力をお願い致します。

※整理券の配布は抽選となります。お並び順が入場順にはなりません。

※時間を過ぎた場合は抽選にご参加できません。

※整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。

※整理券記載の番号にて整列を行います為、整理券記載の集合時間までに店内オンリーショップスペース前にお集まりください。
列形成後にお越しの方は、ご来店順で最後尾へご案内となります。

※販売状況により整理券をお持ちでもお品切れの場合、希望の商品を購入できない場合がございます。

※ご購入後の交換/返品は、商品不良の場合を除きお断りさせて頂きます。予めご了承ください

一度列を出られますと整理券対象時間は並び直し・商品の選び直しはできませんので、ご了承下さい。

※整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません。

※抽選開始後は、抽選後残数がある場合に限り先着順で整理券をお渡し致します。

※状況によってはフリー入場になる可能性もございます。

※スタッフの指示以外の整列は無効となりますので、あらかじめご了承下さい。

※コミックキューン関連書籍に関して、入場整理券対応中はオンリーショップスペース内でのみ販売を行っております。ご希望のお客様は整理券が必要になりますので、予めご了承ください

※雑誌「コミックキューン」に関しましては、

おひとり様3冊までの購入制限をかけさせていただきます。※

当日の状況に応じて、オペレーションなどを変更させて頂く場合が御座います。

8/28(金)以降の入場抽選に関しては、
当店のTwitter@animateshibuya)にてご案内をさせていただきます。
抽選のご案内が無い場合は、開店時からフリー入場を予定いたしております)
混雑の影響により、当日のオペレーションが変更になる可能性もございます。
スタッフの案内、当店のTwitter等でご確認をお願い致します。

【ご来店の皆さまへのお願い】
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用が必須となっております。
また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

【先行販売商品】

各商品、お一人様1個までの個数制限を設けさせていただきます。
ご了承お願い致します。

 

【店頭抽選会】
対象商品をご購入いただいたお客様に、フェアポイントレシートをお渡しいたします。
【1P】のフェアポイントレシートと交換で、店頭抽選会に1回ご参加いただけます。
当たればその場でミニサイン色紙をプレゼント!

■開催期間:2020年8月27日(木)~2020年9月13日(日)
※フェアポイントレシートの発行は、8月8日(土)からとなります。

【※追記※】

店頭抽選に関して、くじ箱からくじを引いていただき、

番号が記載されたくじをお引きいただくと、番号に応じたミニ色紙をお渡しさせていただきます。

※当たりの色紙の裏面にはお客様のお名前(フルネーム)をご自身でご記載いただきます。

予めご了承ください。

27日に関しては、店頭抽選くじ専用のカウンターで対応させていただきます。

専用カウンターはオンリーショップ出口側に設置予定です。

レシートをお持ちの上、専用カウンターまでお越しください。

※こちらはオンリーショップ入場整理券をお持ちでなくてもご利用可能です。

 

 

【抽選キャンペーン】

●青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内街を問わず徹夜で屋外にいることはできません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)
●お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

2020.08.07
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報