1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【朗報】川西店に映画館が……!!

【朗報】川西店に映画館が……!!

2020.07.26

外出控えめな日々をお過ごしの皆様、いつもお世話になっておりますアニメイト川西です。

今年は梅雨の勢いが激しく、大雨が連日続いており鬱々とした一日を過ごすことも多くて滅入ってしまいますね。

毎日にお部屋に篭ってしまう、そんなあなたに朗報です!

アニメイト川西に映画館コーナーができました!!

 

少し前に映画館に観に行ったアニメ映画!

気になってたけどそういえば観てなかったアニメ映画!

とりあえず買わせろってなったアニメ映画!

たくさん入荷致しました!!

 

豪華絢爛な映画館を覗いた気分で、こちらのコーナーを見てくださるとスタッフ一同大喜びします!

残念ながらアニメ映画、もしくは関連する作品のみの取り扱いになりますが、アニメイトならではのラインナップということで!

チラッと覗きに来てもらえる日を楽しみにしております!

夏までのじめじめを一緒に乗り切りましょうね!!

2020.07.26

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報