1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】7/25(土)各種くじの販売について

【お知らせ】7/25(土)各種くじの販売について

2020.07.24

7月25日(土)より、下記各種くじの販売を行います。
当日は混雑が予想されるため、それぞれ販売方法を記載させていただきますので、
ご確認をお願い致します。

 

【ご来店の皆さまへのお願い】
■ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします
特に高熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずご来店前に医療機関にご相談いただけますようお願いいたします。

■ご来店時には、マスクの着用が必須となっております。
また、ご来店時に体調を崩された場合には、速やかにお近くのスタッフまでお申し出いただきますようお願いいたします。
お客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

①一番コフレ アイドリッシュセブン


おひとり様、12個まで
購入抽選時間 11:10集合 11:20抽選開始
(集合時間前は近隣のご迷惑になるので、お集り頂かないようご協力お願いいたします。)

 

【抽選にご参加される際の注意事項】

※集合場所は【1階のぼりエスカレーターシャッター前】にお集まりください。

※整理券の配布は抽選となります。お並び順が購入順にはなりません。

※時間を過ぎた場合は抽選にご参加できません。

※整理券1枚につき、おひとり様のご入場となります。

※整理券は当日のみ有効、紛失された場合でも再発行できません。

※商品の数には限りがございます。整理券をお持ちでも購入できない可能性がございます。

※状況によってフリー販売を行います。その場合はツイッターや店頭にてご案内させて頂きます。

※当日の状況に応じて、購入制限も含めオペレーションなどを変更させて頂く場合が御座います。

※お並び直しのオペレーションは当日の状況でご案内させていただきます。

 

②一番くじ Fate/Grand Order~水着剣豪七色勝負!~


おひとり様、5個まで

オープン前のお客様状況により、
スタッフによる整列をご案内いたします。

※当日の状況に応じて、購入制限も含めオペレーションなどを変更させて頂く場合が御座います。

 

●青少年(18歳未満)の方は東京都条例により、敷地内街を問わず徹夜で屋外にいることはできません。(深夜~早朝の外出は禁止されております)

●お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

2020.07.24
  • アニメイト渋谷
    【営業時間】

     平日:11時~21時
    土日祝:11時~20時

    グラッテ:全日ラストオーダー19時30分
    03-5458-2454
    マップ

最新のアニメイト渋谷の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報