1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 小倉唯さん「ハイタッチ☆メモリー」発売記念イベント

小倉唯さん「ハイタッチ☆メモリー」発売記念イベント

2016.06.12

6月12日(日)

本日は小倉唯さん「ハイタッチ☆メモリー」の発売記念イベントでした!

内容はトーク&メモリー(ポスター)お渡し会!!

トーク部分ではBGMで流れていたご自身の曲をついつい口ずさんでしまって話が脱線してしまう一面も・・・

それだけ耳に、頭に残ってしまうとっても素敵な曲ですよね!!

そして話はMVの話に。

今回は急遽グアムでの撮影になったらしく、

自由時間は1時間しかなかったそうです!!

1時間の中で、小さい遊園地にて「丸い乗り物(小倉唯さん談)」に乗ったらしく

その乗車時間がおじさんの匙加減で決まり、乗り物がどういう動きをするかもおじさんの匙加減!

でもとっても楽しかったそうです☆

また、写真集は沖縄での撮影!

今回は今までの小倉唯さんとはちょと違う表情も見える写真集に仕上がっているみたいです!

そちらも是非楽しみにしていて下さい~!!!

そして・・・お待ちかねのポスターお渡し会!

皆さんとってもステキな笑顔でお話されていたのが印象的でした!

写真はお渡し会用のポスターを両手持ちしてパシャリ☆

終始とっても可愛い小倉唯さんでした!

なんと大阪日本橋店に直筆サインを頂きました!

コーナーに飾っているので是非見に来て下さいね★

 

最後になりますが、小倉唯さん。そしてファンの皆様。

御来店ありがとうございました。

またの御来店お待ちしております。

2016.06.12
  • アニメイト大阪日本橋
    ■アニメイト大阪日本橋
     平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00


    ■アニメイトカフェグラッテ大阪日本橋
     平日 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
     土日祝 10:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
    06-6636-0628
    マップ

最新のアニメイト大阪日本橋の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報