1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. ツキノ芸能プロダクションpresents ツキクラグリーティングツアー in アニメイト 仙台

ツキノ芸能プロダクションpresents ツキクラグリーティングツアー in アニメイト 仙台

2016.06.11

6月11日(土)当店イベントスペースにて【ツキノ芸能プロダクションpresents ツキクラグリーティングツアー in アニメイト 仙台】を開催しました。

本日は7月から始まります「ツキウタ。 THE ANIMATION」を応援するべく、『ツキノ芸能プロダクション』から徳武竜也さんと糸川耀士郎さんにご来店いただきました。
これからがますます熱くなってくる「ツキクラ」は2.5次元の芸能事務所『ツキノ芸能プロダクション』が未来のスターを生み出すべく行う、新人育成プロジェクトの総称であり、プロジェクト所属メンバーたちの総称でもあります。徳武竜也さんと糸川耀士郎さんは、その「ツキクラ」のメンバーなのです!!

そんな「ツキクラ」はツキクラ初の単独ホールイベントとなる「TSUKINO CROWD FESTIVAL 2016 SUMMER クラフェスの開催が決定したばかりの
今後が楽しみでフレッシュなコンテンツです!その他にもCDデビューをかけたWEBとクラフェスでのファン投票実施などの企画もあり、熱いコンテンツでもあります!

アニメが始まり「ツキプロ」コンテンツも更なる盛り上がりをみせますので、皆様「ツキクラ」も是非是非よろしくお願い致します!!

さて、前説が長くなってしまいましたが、本日のイベント内容はトーク&ミニライブ&名刺お渡し会&記念撮影会でした。盛り沢山です!!
最初のトークでは、「ツキクラ」の今後の展開についてや、ファン投票についてなどなど、お話しいただきました。お二人とも先輩との共演が出来る様に応援しております!!お願いします!偉い人!!(笑)
そんなトークの後はミニライブでした♪

ミニライブでは「未来のPiece」を披露して頂きました。

会場のお客様の手拍子もあり、ミニライブは大盛り上がりでした\(^o^)/

そして、ミニライブで盛り上がった後は名刺お渡し会へ

お渡し会も一人一人丁寧に対応して頂きまして、誠にありがとうございました♪

そして、お渡し会の後は最後の記念撮影会へ!!

皆様、満足いく写真は取れましたか?
皆様の撮影後の最高の表情を拝見したら、きっと良い写真が取れたのだろうな、と思いこちらまで嬉しくなりましたよ~☆
今回のイベントが良い思い出になって頂ければ幸いです!

そしてイベント終了後は恒例の写真撮影☆

008
また早速頂きました色紙を店内にて掲示させて頂きました!
ツイッターでも展開中です☆

イベントも大きな混乱もなくスムーズに進行できました!
改めまして徳武竜也さん・糸川耀士郎さんありがとうございます!
また当店でのイベントをお待ちしております!!

ご来店頂きました皆様も誠にありがとうございました♪

======================================
☆ツキクラ情報☆

■:公式ブログ

http://lineblog.me/tsukicro/

■:ツキプロch公式HP

http://www.tsukipro-ch.com/
☆徳武竜也さん情報☆

■:ツイッター

https://twitter.com/tatsu_tokutake

☆糸川耀士郎さん情報☆

■:ツイッター

https://twitter.com/yohhg

======================================

2016.06.11
  • アニメイト仙台
    アニメイト仙台 10:00~20:00
    アニメイトカフェグラッテ仙台 11:00~19:00(ラストオーダー18:45)
    022-264-0437
    マップ

最新のアニメイト仙台の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報