1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. カドコミ開催中です!!

カドコミ開催中です!!

2020.07.17

カドコミ2020

開催中です!!

対象商品をご購入で小冊子を1部プレゼント!!

*6月18日以降発売の商品は対象外になります。

7月は『ヒロイン』と『ロマンス』特集!!どちらかお好きなほうお選びいただけます!!

担当者オススメ作品!!

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」

「背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜」や「戦闘破壊学園ダンゲロス」の横田 卓馬先生

すべそれです!!

時は西暦1998年。ノストラダムスの大予言で人類が滅びるまであと1年・・・そんな20世紀末期を舞台にした少年少女のMTG青春グラフィティ!!中学2年生の神納はじめは、ライバル視している同級生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」(MTG)を通じて、交流を深めていきます。イマイチ気に入らない女子でしたが、MTGをプレイしている彼女はとても輝いて見えて――― 学校の同級生たちの知らない彼女を知っていきます。

MTGを知らなくても楽しめるカードバトル!恋愛、友情と懐かしい90年代の日本が刺さります!!

私は非MTGプレイヤーですが、かつてのボンボン派なので、はじめ君がカードゲーム友達の八雲ちゃんと「コミックボンボン」の話をしているシーンが好きです!!「王ドロボウJING」は中二心にグッとくるし、「海の大陸NOA」は超楽しい!!

おじさんわかりみが深いです!!

すべそれ①~④巻好評発売中です!!

KADOKAWAのコミックスが対象なので、ぜひこの機会にお手に取ってみてください!!

*コミックボンボンは講談社から刊行されていた雑誌です。

 

2020.07.17

最新のアニメイト富山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報