1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【通販だけだよ!】『忍たま乱太郎』オンリーショップ 恐怖のきもだめし!の段 in アニメイト【川西店はみんなの心に】

【通販だけだよ!】『忍たま乱太郎』オンリーショップ 恐怖のきもだめし!の段 in アニメイト【川西店はみんなの心に】

2020.07.05

忍たま乱太郎オンリーショップ 恐怖のきもだめし!の段 in アニメイト

 

7/3より始まりましたーーーーー!!!

今回はアニメイトオンライン限定(アニメイトの通販サイトです!)という事ですが、

忍たま勝手に盛り上げ隊店舗第一号(自称)川西店真っ先に盛り上げていかねばなりません!

 

いえ盛り上げさせてくださいお願いします!!!

後生ですから!!!

 

こほん

 

 

 

 

今回のオンリーショップは7月

つまり!夏と言えば、そうです!!

 

今日の忍たまあるかなぁ…?

 

です!!

 

甲子園を見て高校球児を全力で応援しながらも、どこか心の奥で、(延長するかな…?どのくらい延長するかな…?忍たまあるかな…?)と、ちょいとヤキモキする季節ですね!(甲子園は8月ですけどね)

今年はヤキモキする必要はないけどなんかちょっと寂しい……近くに居たらツンツンしちゃうけどなぜか学校が離れると恋しくなってしまう幼馴染的な存在ですね。違うか。

 

 

さて!では今回のオンリーショップの内容を見ていきましょうーー!!

 

はいまずこちら!

 

 

ワアァァアアア!!きり丸ノリノリだああああぁ!!乱太郎のちょっと不安そうな表情もきもだめしっぽくて良い!!しんべえの天狗も可愛い!!怖くない!!

 

といった感じで今回はきもだめしがテーマです(好き。)

 

もちろん今回も特典がございます!!

『忍たま乱太郎』関連商品をご購入・ご予約内金1,000円(税込)毎に、特典お札風しおり(全8種)を ランダムで1枚プレゼント!

お札風しおり…なるほど…今回も各委員会の+らんきりしんという組み合わせですね!あっ、今回は上級生が竹谷八左ヱ門先輩しかいない生物委員会体育委員会と一緒になってるんですね!!大変そう…

 

 

では順番に特典の絵柄を見ていきましょうー♪

まずは会計委員会田村三木ヱ門先輩のポーズがさすがアイドルって感じがしますね!潮江文次郎先輩が左手に持っているのは順路の看板!頼りになります!学級委員長委員会はさっすが鉢屋三郎先輩!目玉がガチ!!尾浜勘右衛門先輩も若干引いてますね!(その後ノリノリで驚かすんでしょうか…)保健委員会は、灯りをもって歩いてる…?という事は驚かされる側なのかな?もしかしたら、くじで決まったのかもしれませんね…。作法委員会できもだめしと言えば!生!首!フ………じゃない!?いつでもクールな立花仙蔵先輩と絶対えげつない事考えてる綾部喜八郎先輩のコンビ…強そう…。え!?!?とうf火薬委員会豆腐小僧じゃないんですか!!??………こほん!!河童もお似合いです!図書委員会は王道!中在家長次先輩は火の玉、不破雷蔵先輩きり丸がスタンダード幽霊(?)です!めちゃ似合いますね!用具委員会は天狗!シンプルにかっこいいしカッコつけたポーズをしっかりやってくれる上級生ふたりしんべえはカワイイですね…同じ衣装なのに…。
体育委員会はさすが!ろくろ首こへパペで生物委員会竹谷八左ヱ門先輩を驚かせております!平滝夜叉丸先輩がノリノリなのいいですね!

 

 

……長文になってしまいましたが、何が言いたいかというと、

めっちゃいい!!です。

 

ではではオンリーショップ限定商品を見ていきましょー!

 

 

まずはきもだめし絵柄の「クリアファイル」「アクリルスタンド」「缶バッジ」!特典では見られない細かい所まで見れちゃうクリアファイル…改めて見ると竹谷八左ヱ門先輩すっごい逃げてますね…。缶バッジはエプロンに着けたいしアクリルスタンド全部揃えたいし……全部欲しい!!(店員の心の叫び)

 

「トートバッグ」「ペンケース」「キーホルダー」は普段使いしやすいデザイン!!助かる!!やはりくノ一として忍んでいかねばなりませんね!!

 

そして!ゆるパレシリーズ「ワイヤレスチャージャー」「ピンズ」!!ゆるパレシリーズは結構種類が出てるのですが、かゆいところに手が届きまくってますね!

こういうの欲しかった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか!!!

 

 

 

今欲しい!今ポチりたい!!または、もっと細かい情報知りたい!と思ったそこのアナタ!!

 

どうぞっ!!!

 

通販使ったことない方は是非この機会に始めてみて下さい♪便利ですよ!

 

 

 

 

 

ここでオンリーショップのお話はおしまいっ!!

 

 

ここからはアニメイト川西忍たまコーナーパワーアップについてのお話です!!

とりあえず画像で見てもらいましょうどーん!!!

 

面積増えましたやったー♪これも川西店をたくさん利用して下さった忍たま好きの皆様のおかげです!!ありがとうございます…!!!

 

では(たぶん)アニメイト1の品数を誇る川西店の商品を見ていきましょー!

 

まずはこちら!

 

 

CDは学年別のドラマCDミュージカル関係が多いですね!DVDはミュージカルと、アニメの傑作選(写真にあるのはアルバイト&同室・厳禁シリーズのせれくしょんです!)!こちら持ってない方はめちゃオススメなので是非♪

 

コミックスはところどころ穴あきではありますが1巻から65巻(特装版)まであります!揃えるの大変だしなぁって方はアニメの好きな話が入っている巻をピックアップして買うのがオススメです!

 

 

そしてグッズがどーん!

いっぱいあるので、全部は紹介できないですが、いくつかピックアップさせて頂きます!

得意武器モチーフのグッズは普段使いしたいくノ一の方にオススメ!スマホホルダーめちゃ長持ちしました!(体験談)

 

大人気のパペラフィンガーマスコット!めちゃ可愛い!全種類揃えたい!!

だるぬい!結構大きめで、とにかくかわいい!(語彙力)

 

そしてここ!

設定画集買ったことない方はこの機会に是非!忍たま見る時に録画してコマ送りにするタイプの方は大・満・足!!間違いなしです!!(しないタイプの方も是非!コマ送り楽しいですよ!推しの一コマを見つけましょう!)

ぬり絵きり絵は子供向けだろうし……と購入を躊躇っているそこのあなた!!大丈夫!老若男女問わず人気商品です!(お子様へのプレゼントとしても良いですよ♪)

 

 

はい!最後はコーナー紹介です!

場所が広くなった事によって、スペースの関係で裏に引っ込んでた大人気の登場人物地名MAPが復活!!前よりも低い位置にあるので、目線の高さ的に見やすくなりましたー!

そしてその横には聖地巡礼用地図4種類!!落ち着いたら巡りに行きたいですね!もし、色々落ち着いて、聖地巡礼行く!となったら是非川西店スタートにして頂けると嬉しいです♪地図で見たらちょっと尼崎から離れてる気がすると思うんですが、実はバス1本で行けちゃいますよ!!

 

最後は見たら圧巻漫画全巻分の表紙がドーン!!

原作絵柄の忍たま達もいっぱい!!ちょっと忍んでる忍たまもいるので、探してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

忘れたころにもういっかいオンリーショップのURL貼っときますね!

どうぞっ!!!

2020.07.05

最新のアニメイト川西の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報