1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 『七つの魔剣が支配する VI』発売記念フェア

『七つの魔剣が支配する VI』発売記念フェア

2020.06.25

『七つの魔剣が支配する VI』

発売記念フェア 開催!!

 

○開催期間
2020年7月10日(金)~2020年8月2日(日)

 

○フェア内容
大人気作である『七つの魔剣が支配する VI』が7月10日(金)に遂に発売!
アニメイトではこれを記念して、フェアを開催いたします。
過去の特典の復刻や、直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンも実施いたします!

開催期間中、対象商品を1冊ご購入ごとに各巻に対応した特典をプレゼント!
さらに!対象商品を1冊ご購入ごとに、シリアル応募用紙を1枚お渡しいたします。
応募期間中にご応募いただいたお客様の中から抽選で、宇野朴人先生、ミユキルリア先生 直筆サイン入りじゃんぼA.B-T.Cをプレゼント!

 

○注意事項
※アニメイト通販をご利用のお客様につきましては、ページ下部のアニメイト通販の対応方法をご確認ください。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※CLUB animateの登録情報・申し込み内容等に不備があった場合無効にさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※応募用紙お渡し後のキャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※電話等による当選結果等についての質問はお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
※景品には為書きを入れさせていただく場合がございます。CLUB animateの登録情報を最新の情報へ更新をお願いいたします。
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2020.06.25
  • アニメイト岐阜
    【営業時間】
    平 日:11時00分 ~ 20時00分
    土日祝:10時00分 ~ 20時00分
    058-268-8500
    マップ

最新のアニメイト岐阜の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報