1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 6/27(土)発売のくじ商品について

6/27(土)発売のくじ商品について

2020.06.24

6/27(土)発売の各種くじにつきまして、

新型コロナウイルス感染防止対策(密集の抑止)の観点に伴い、

アル・プラザ草津店では下記の通り販売開始時間を分けて販売をさせていただきます。

 

■一番くじ「鬼滅の刃 ~弐~」

・当日9:30~ アル・プラザ草津2F入口(SARA南棟との連絡通路)にて整理券を配布いたします。

・10:00以降はアニメイト店頭での整理券配布となります。

・整理券には番号別に集合時間を記載しております。

記載されている集合時間になりましたら、アニメイト店頭で列形成をさせていただきます。

時間に遅れた場合、また整理券を紛失された場合はお並びいただくことができませんのでご了承ください。

・1会計当たり【1回】の回数制限とさせていただきます。

 


■きゃらっとくじ「五等分の花嫁 ~LIVE~」

・当日10:00~ 通常レジにて販売開始いたします。

・1会計当たり【3回まで】の回数制限とさせていただきます。

 

■とるパカ!「あんさんぶるスターズ!」ハート形缶バッジVol.8

・当日13:00~ くじ専用レジにて販売開始いたします。

・1会計当たり【verA・Bそれぞれ3回まで】の回数制限とさせていただきます。

 

■お客様へお願い

・早朝からのお集りは近隣へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。

・店内・共用通路でのくじ景品の交換などは、他のテナントやお客様の通行の妨げになったり

過度な密集にならないよう、周囲にご配慮ください。

・お並びの際は、ソーシャルディスタンスを保ち間隔をあけてお待ちください。

・スタッフの指示に従っていただけない場合、ご購入をお断りする場合がございます。

※メトロリネイル「あんさんぶるスターズ!」の取り扱いはございません。

 

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.06.24

最新のアニメイトアル・プラザ草津の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報