1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【重要なお知らせ】6/27(土)にご来店予定のお客様へ

【重要なお知らせ】6/27(土)にご来店予定のお客様へ

2020.06.24

日頃よりアニメイト福島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

6/27(土)は、

「鬼滅の刃」

「五等分の花嫁」

「あんさんぶるスターズ!」

 

上記のくじ商品が発売となり、大変混雑する恐れがございます。

店内の3密回避の為、福島店では整理券による入店制限を実施いたします。

 

以下、当日の流れについてご説明いたします。

 

○9:00~9:30 

くじ購入用の整理券をエスパル福島1F正面入口(そば処まるまつ様・麺酒房らーめん粋家様側)にて配布いたします。

開店後は4F店舗入口前にて整理券を配布いたします。

 

9時より前にお客様で形成された待機列は無効です。 

 周辺施設のご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。

※こちらの整理券は購入を確約するものではございません。

ご購入前にご希望のくじや景品が終了している場合がございます。

※くじ以外の商品のご購入希望の場合は、開店時より11時入店の整理券を配布いたします。

入口スタッフまでお申し付けください。

 

※入店に1時間以上の待ち時間が発生する可能性がございます。

   待ち時間に発生した交通費や駐車場代の補償はできかねますので、予めご了承ください。

 

整理券には入場時間と退場時間・整理券番号が記載されております。

この時間帯にくじを購入することが可能ですので、店舗入口までお越しください。

 

※整理券の番号順にご案内いたします。番号は入場時間10分後まで有効です。

スタッフがお呼びした際にいらっしゃらない場合は、後ろの番号の方をご案内致します。

10分経過した後にご入店された場合はその時点での最後尾にお並び頂きます。

 

○10:00~11:00

くじのみご購入が可能なお時間となります。

くじ以外の商品の購入・予約商品の受け付け・引取等はお受けできかねます。予めご了承ください。

くじ以外の商品をお求めの場合は、11時以降の入店整理券が必要です。

 

制限回数内での購入が可能です。それぞれの回数制限は下記の通りです。

一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~・・・【お1人様4回】まで

きゃらっとくじ『五等分の花嫁~LIVE~』・・・【お1人様5回】まで

『とるパカ!あんさんぶるスターズ!~ハート型缶バッジVol.8~』Ver.A/Ver.B

・・・【A,B合わせてお1人様5回】まで

 

制限回数以内であれば1会計でどのくじでもご購入いただけます。

ですが、くじという商品の性質上、ご購入前にご希望の景品・くじが終了している場合がございます

また、並び直しでのお会計はできかねます

より多くのお客様にご購入いただけるよう、

ご理解・ご協力の程何卒お願い申し上げます。

 

コロナウィルス感染拡大防止の為、

レジ待機列のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

加えて、発熱等の体調不良のお客様はご来店をお控えください。

 

○11時以降

くじ商品以外の購入が可能です。

また、販売が終了していない場合は制限回数以内でくじの購入も可能になります。

10時より入店整理券を店舗入口前スタッフが配布いたしますので、お求めの場合はお申し付けください。

 

予約引取・店舗受取サービスのみご利用の場合は整理券なしでのご入店が可能です。

店舗入口前スタッフまでお声がけください。

※入店に1時間以上の待ち時間が発生する可能性がございます。

待ち時間に発生した交通費や駐車場代の補償はできかねますので、予めご了承ください。

 

ご不便をお掛けいたしますが、

お客様に安心してお買い物いただけるよう、

ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.06.24

最新のアニメイト福島の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報