1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【お知らせ】6月27日(土)発売の各種くじの販売方法について

【お知らせ】6月27日(土)発売の各種くじの販売方法について

2020.06.23

いつもアニメイトアバンティ京都をご利用いただきありがとうございます。

6月27日発売の各種くじについてお知らせ致します。

各種個数制限や販売方法については以下をご確認下さい。

〇とるパカ!あんさんぶるスターズ!~ハート型缶バッジVol.8~A・B


 個数制限:お1人様 各種5点まで

 10時(開店時)~レジにて販売開始。

 レジにてご希望の個数をスタッフにお伝えください。
 混雑防止の為、商品は全てスタッフが前から順番に商品を取ってご用意いたします。
 お客様自身でお選びいただく事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

〇メロトリネイル あんさんぶるスターズ!!


 個数制限:お1人様 2個まで+各種1個まで ※各種無くなり次第終了。
 ※2個購入ご希望の場合は、同じ種類を2個お選びいただく事は出来ません。

 10時(開店時)~レジにて販売開始。
 レジにてご希望の種類をスタッフにお伝えください。

〇きゃらっとくじ『五等分の花嫁~LIVE~』

 個数制限:お1人様 5回まで
 10時(開店時)~レジにて販売開始。

〇一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~


 個数制限:お1人様 5回まで
 13時~販売開始。

 販売整理券を当日10時~レジにて配布いたします。

 また混雑防止の為、整理券番号によって販売時間を分けさせていただきます。
 ※詳細は、整理券配布時に別紙をお配りしますのでそちらをご確認ください。

 ※整理券は、あくまで購入列整理券となります。
  整理券をお持ちでも、ご購入いただけない場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

 
<注意事項>

 ・ご来店の際は必ずマスクをご着用ください。

 ・列にお並びの間に、アニメイトカード、マイバッグ・エコバッグのご用意等
  少しでもお会計がスムーズに出来るようご準備ください。
  やむを得ず、密な状況が発生する恐れがありますので、
  少しでも混雑が軽減できるようご協力をよろしくお願い致します。

 ・お客様同士の距離および安全確保の為、行動を制限させていただく場合がございます。
  スタッフの指示には必ずお従い下さい。 

 ・開店前にお待ち頂く場合、京都アバンティ1階正面入り口前での待機をお願い致します。
  2階 ドンキホーテ様の店内や2階エスカレーター前で待機されますと、
  お店やご利用のお客様のご迷惑となります。

 ・当日は状況により、入店整理券をお配りする場合がございます。また、やむを得ず
  対応の変更や、事前に告知のない対応を取らせて頂く場合がございます。

  皆様が安全にお買物していただけるよう、お手数ではございますが
  ご協力をよろしくお願い致します。

2020.06.23

最新のアニメイトアバンティ京都の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報