1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【重要】6/27(土)発売のくじご希望のお客様へご案内

【重要】6/27(土)発売のくじご希望のお客様へご案内

2020.06.21

お客様へご案内です。
6/27(土)は

・一番くじ 鬼滅の刃~弐~

・きゃらっとくじ五等分の花嫁~LIVE~

・とるパカ!あんさんぶるスターズ!~ハート缶バッジvol.8~

上記3タイトルのくじを販売予定です。
混雑が予想される人気商品の為、
弘前店では下記画像に記載の通り販売いたします。


※重要※
・列形成、整理券配布は10時~です。
 通常時と時間が異なりますので、お気を付けください。
整理券に記載の集合時間までは店舗前から離れていただきますようお願いいたします。
 他テナント、お客様へのご迷惑となりますので、ご協力お願いいたします。

くじ購入時、入店整理券が必要です。
 整理券をなくされても再発行はできませんのでご了承ください。
各タイトルお1人様1会計当たりの購入制限がございます。
ご入店後は先にくじのお会計をお願いしております
 ※複数のくじご希望の場合、1回のお会計でご希望のタイトルをすべてご購入ください。
整理券は購入を確約するものではありません。
入店のタイミングによっては完売している恐れがございます。ご了承ください。

くじご希望のお客様は注意事項をご確認のうえ、ご来店お願いいたします。

 

また、ご来店の際は「マスクの着用必須」でお願いしております。
マスクを着用されていないお客様に関しましては入店をお断りさせていただきます。
予めマスク着用、お買い求めの上、ご利用お願いいたします。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
お客様・従業員一同の安全のため、感染防止対策へご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

2020.06.21

最新のアニメイト弘前の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報