1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【6/27発売】各種くじ商品の販売方法のご案内【時差販売】

【6/27発売】各種くじ商品の販売方法のご案内【時差販売】

2020.06.18

6月27日(土)発売予定のくじ商品の販売方法のご案内です。

通常、開店時より同時に販売開始しておりますが
店内混雑が予想される為、時差販売と致します。

▼とるパカ!あんさんぶるスターズ!~ハート型缶バッジVol.8~
6/27(土)開店10時から販売開始【6/27(土)完売】
購入制限:【お一人様、各種3回まで】

▼一番くじ 鬼滅の刃 ~弐~
6/27(土)12時頃より販売開始【6/27(土)完売】
購入制限:【お一人様、4回まで】

▼きゃらっとくじ 五等分の花嫁~LIVE~
6/27(土)14時頃より販売開始
購入制限:【お一人様、7回まで】

■購入制限期間
6/27(土)~6/28(日)まで

■くじ購入の並び直しについて
購入後の並び直しは可としておりますが
再度お並び頂いても品切れとなる場合がございます。

■開店時より入場制限を行います
・こちらは「くじ商品」の購入整理券ではございません。
・6/27(土)開店10時より、アニメイト入口にて整理券を配布、人数を制限します。

・店内への入店、レジへのお並びはなるべく代表者1名でお願い致します。
・入場整理券は予定人数に達しましたら、次の入店時間枠のお渡しになります。
・入店のご予約として、後の時間帯の整理券のお渡しは承っておりません。
・店内の人数を判断し、随時フリー入場とする場合がございます。

■店内入店について
・マスクの着用を必須としております。
・お客様同士の社会的距離を確保するようお願い致します。
・体調の優れない方は入店をご遠慮ください。
・熱中症等のリスク回避の為、事前に水分補給をお願い致します。
・店内での不要不急の飲食は固くお断りいたします。
・店頭入口に消毒液を設置しております。入退店時にご利用ください。

■お会計前のご用意
6/1よりレジ袋を有料化しております。
マイバッグ、もしくはお手持ちのお持ち帰り用レジ袋のご用意をお勧めいたします。

アニメイトアプリもしくはアニメイトカードをご利用の方は
お会計の前にご提示の準備をお願い致します。
dポイントカードをご利用の方は合わせてご用意お願い致します。
※WAONポイントカードは付与対象外です

ご不便をお掛け致しますが、近隣の取扱い店などもご確認いただき

状況をご賢察の上で、ご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.06.18

最新のアニメイトイオン浜松市野の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報