1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 6月6日(土)『鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~』限定商品販売のご案内※6/5更新

6月6日(土)『鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~』限定商品販売のご案内※6/5更新

2020.05.29

6月6日(土)販売予定の『鬼滅の刃 オンリーショップ~盟都玩具店 離れ~』限定商品につきましてのご案内になります。

事前応募抽選ご当選者様の入場終了後、一般のお客様の入場時間抽選を行います。
抽選の参加をご希望の方は、下記時間までに札幌店入り口階段へお集り下さい。

■10:15~10:30
当日10:30までに2F店舗入り口前にて並ばれたお客様を対象に抽選を行います。
※整列開始は10:15分からとなります、それ以前にお並びのお客様は無効とさせていただきますのでご注意ください。
※お時間を過ぎた場合は抽選にご参加できませんので、予めご了承ください。

■集合時間になりましたらスタッフよりお声がけをさせていただきます。
・準備が整い次第、入場時間の抽選を行います。・整理券に記載された時間にご入場して頂きます。
・整理券を紛失された場合、再発行はできかねますのでご注意ください。
・お客様が多数いらっしゃった場合は、「はずれ券」を抽選時に入れさせていただく場合もございます。
・お集まりいただいた人数が定員に満たなかった場合、その後フリー入場を行う場合もございます。

※先着入場ではございません。整列順の入場ではございませんので、予めご了承ください。
※整理券はご購入をお約束するものではございませんので予めご了承下さい。
※お客様の安全のため、また、近隣のご迷惑となりますので、徹夜、早朝のご来場はご遠慮ください。

■抽選会終了後、整理券記載の番号にて整列を行いますので、入場のお時間5分前に整理券記載の場所までお集まりください。
※入場時間は事前抽選されていたお客様のご案内が終了後の13:00からのご案内を予定しております。
※列整列時、抽選時に列から離れますと抽選に参加出来ません。予めお手洗い等済ませてからお並び下さい
※ご当選者様が小中学生以下の場合、保護者1名様のみ同伴での入場が可能です
※保護者様のご当選の場合、お子様(小中学生以下)1名様のみ同伴での入場が可能です
※同伴で入場された場合、ご購入はご当選者様のみ有効です(例:個数制限商品を2名様分ご購入することは出来ません)
※お会計は整理券1枚に対して、1回のみです。購入制限も整理券1枚に対してのご案内となります

■限定商品には個数制限を設けさせていただきます。
各商品お1人様1個までとさせていただきます。

※一部商品につきまして
一部商品に入荷の遅れが発生しております

該当商品につきましては明日から抽選のお客様を優先してご予約受付をさせて頂きます。

商品のお引き取りに関しましは6月11日(木)を予定しております

ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します
該当商品
・ハンカチ(竈門炭治郎)
・ハンカチ(竈門禰豆子)
・下敷き
・B5ノート
・A4クリアファイル(鎹鴉運ばれ隊士)
の5点になります。
御予約をご希望のお客様は限定商品お会計時にレジにてお申し付け下さい。
※ご予約につきましても各商品お一人様1点までとさせていただきます。

■新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご入店にはマスク着用が必須となりますのでご注意ください。また、ご入店時には、店舗に設置している消毒薬をお使いください。
※ご来店前に、充分な体調チェックをお願いいたします。体調不良でのご来店はご遠慮ください。

■当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※上記のお願い、もしくは当日のスタッフの指示にご協力いただけない場合、やむを得ず開催の中止、または延期とさせて頂く場合もございます。

※当日の状況により、対応を急遽変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

●お客様には、ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。●

2020.05.29
  • アニメイト札幌
    全日:11:00~20:00
    011-219-1223
    マップ

最新のアニメイト札幌の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報