1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. カプセル ツイステッドワンダーランドラバーマスコット販売方法ご案内

カプセル ツイステッドワンダーランドラバーマスコット販売方法ご案内

2020.05.14

いつもアニメイト郡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5/18(月)発売予定ツイステッドワンダーランド ラバーマスコットについて、

入荷数に限りがあること、三密を避けるためにも事前抽選にて、販売させて頂きます。

販売方法について

①事前抽選式となります。『5/15(金)~5/17(日)12:00まで』3日間、『入場整理券』配布場所にて

抽選券を配布いたします。

②『抽選券』はおひとり様一枚までとさせて頂きます。商品もおひとり様おひとつとさせて頂きます。

 抽選券を配布させていただく際、重複してお渡しすることを避けるためにもお客様のお名前を

ご確認させて頂きます事、ご了承の程お願い致します。

※重複を防ぐためにも身元のご確認をさせて頂く場合がございます。

 販売時にもお客様のお名前をご確認させていただきます。

③5/17(日)16時以降に、当選番号を店舗Twitter、店舗ブログ、店舗内で順次告知、発表します。

④ご当選されたお客様は5/18(月)~5/24(日)の間に、店頭レジでお声かけ下さい。

⑤カプセルはお選び頂けませんので、予めご了承下さい。

 

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

出来る限りお客様が密集する状況を避けるためにもご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

2020.05.14

最新のアニメイト郡山の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報