1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【※ご来店前にご確認ください】整理券配布の流れについて

【※ご来店前にご確認ください】整理券配布の流れについて

2020.05.13

※5/18より、混雑が予想される日や店内が混雑した場合を

除いてフリー入場になります。

 

日頃よりアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

先日も発信いたしましたが、5月11日より福島店は短縮での営業を再開しておりますが、

店内の混雑による3密を防止する為、当面の間

整理券での入店制限を実施しております。

 

こちらについて詳しくご説明いたします。

 

①入店整理券とは

以下をご希望の場合に必要になる整理券になります。

・店内商品の購入

・予約商品の引取り

・店舗受取サービスのご利用

・未発売商品の予約

 

整理券には入店時間と退店時間が記載されておりますので、

この時間内にご入店いただき、退店時間までにお会計をお済ませください。

※入店~退店まで30分のお時間がございます。

※お1人様1枚での入場となります。ご家族でお越しの場合は、お1人に対し1枚整理券が必要になります。

※退店後、再入店する場合も整理券が必要になります。

 

②配布の流れ

開店後の整理券配布となります。

(配布場所:アニメイト福島の入口前)

原則、お越しいただいた際はその時点で残っている最速のご入店時間の整理券をお配りします。

 

※入店時間が1時間以上先になる場合がございます。

※整理券には数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

※終日整理券でのご入場となる場合、整理券をお持ちでないお客様に対し入店をお断りいたします。

※店内の混雑状況によっては整理券なしでの入店が可能になる場合がございます。

※ご来店日に入店ができない場合の駐車場のご利用代や往復の交通費の補償はできかねます。何卒ご了承ください。

 

整理券の配布状況につきましては、

アニメイト福島のTwitterアカウント(@animatefukusima)にて

随時発信してまいりますので、こちらをご確認ください。

※発信にタイムラグが生じる場合がございます。何卒ご了承ください。

https://twitter.com/animatefukusima

 

お客様にはお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.05.13

最新のアニメイト福島の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報