1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 【営業再開のお知らせ②】5/14(木)の営業について

【営業再開のお知らせ②】5/14(木)の営業について

2020.05.13

アニメイトイオン浜松市野の5/14(木)営業予定です。

営業時間 10:00~19:00
イオンモール専門店街の営業時間と同時間となります。

5月14日(木)より下記も含めてご利用いただけます。

店頭商品購入・ご予約引取・ご予約受付・通販店舗受取サービス

カプセルトイにつきましても店外設置分はご利用頂けますが
店内一部商品は店内間隔確保の為、撤去しております。予めご了承ください。

お客様ならびに店舗スタッフの安全確保の為
下記の対応を継続しております。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【入店制限と整理券の配布】

 

混雑抑制の為、入場整理券を配布し時間制でのご入店とさせていただきます。

ご来店いただいた際に混雑している場合、お時間を改めて頂く事がございます。

・整理券はイオンモール浜松市野の開館10:00より【アニメイト店舗入口】で配布いたします。
・入店をご希望の場合は整理券をお1人様1枚お受け取りください。

・適度な間隔維持の為、代表者1名でのご入店をご計画ください。

・整理券の時間指定は承っておりません。
入店状況により、お会計までお時間を頂戴する場合がございます。

・整理券指定の時間に集合頂き、順次ご入店をご案内します。
※集合時間以降のご入店はお断りする場合がございます(フリー入場除く)

・整理券はレジで回収させて頂きます。

・お求めの商品がない場合は、出口にてスタッフに整理券をお返しください。

・整理券をお持ちでもマスク未着用の場合は入店をお断り致します。

・整理券の配布状況は店舗Twitter(@animateihmmtsn)で随時お知らせいたします。

店内の混雑が解消されている場合はフリー入場に変更致しますが
店内の人数から判断し、後の時間帯での入場をご案内する場合がございます。

変更等は随時Twitterでお知らせしてまいります。

【店舗受取サービス】

通販店舗受取サービスのお引取りのみをご利用のお客様は
整理券は無しでご入場頂けます。店舗入口でスタッフにお声かけ下さい。

【店頭の商品購入】【予約引取】【レジでの予約受付】がある場合は
「入店整理券が必要」とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

ご利用のお客様には引き続き、ご不便をおかけ致しますが
状況、ご賢察の上でご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.05.13

最新のアニメイトイオン浜松市野の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報