1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報
店舗ブログ
  1. HOME
  2. 店舗ブログ
  3. 大切なお客様へ【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】

大切なお客様へ【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】

2020.05.06

いつもアニメイトにご来店いただき誠にありがとうございます。

2020年5月7日(木)よりアニメイト秋田の営業を再開させていただきます。

営業再開後はお客様に多くのご不便をお掛けしてしまいますが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月7日以降は下記の取り組み行わせていただきます。

 

①7月1日(水)以降の営業時間について

7月1日(水)以降の営業時間は、平日・土日祝ともに

開店時間11:00~閉店時間19:00とさせていただきます。

②お客様へ入店時のマスク着用を必須とさせていただきます。

こちらも大変ご迷惑をお掛けしますが、当店への入店時にはマスクの着用を必須とさせていただきます。

何よりも入店してくださるお客様ご自身の安全が第一ですので、大変心苦しいですがご協力をお願いいたします。

恐れ入りますが、マスクを着用せずに入店されている場合はお声がけさせていただきます。

 

③混雑時は入場制限を設けさせていただきます。

店内に多くのお客様がご来店された際は、入場制限を設けさせていただきます。

すこしでもお客様同士が密接しないように当日の状況を見て入場制限のご案内をさせていただきますので、

その場合はご協力いただけますと幸いです。

私達従業員一同も、毎日の検温や消毒スプレーでのお掃除をし拡大防止に励んで参ります。

最後になりますが、マスクの着用依頼等で多くのご迷惑をおかけしてしまいます。

誠に申し訳ございません。

しかし、この状況で感染を拡大させないようしっかり防止の取り組みを行い、

お客様、従業員の笑顔で溢れるお店に出来るように精進して参ります。

皆様もお身体にはくれぐれもご自愛ください。

ご不便をお掛けしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

アニメイト秋田 店長

2020.05.06

最新のアニメイト秋田の店舗ブログ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 通販
  4. 店舗
  5. 店舗ブログ
  6. オンリーショップ
  7. フェア・イベント
  8. 採用情報